SSブログ

キンタロー 妹 職業 年齢 画像 ブログ炎上の真相と母自殺の壮絶過去!? [芸能]

キンタロー 妹 職業 年齢 画像 ブログ炎上の真相と母自殺の壮絶過去!?

m_E382ADE383B3E382BFE383ADE383BC20E69CACE5908D.jpg

本日ロンドンハーツで、淳が4人の女性芸能人の自宅に一晩泊まって本当にイイ女は

誰かを徹底検証する中でキンタロー。の手料理が公開されるみたいですね。

キンタローが、前田敦子や大島優子、杉本彩のモノマネをしながら

淳に手料理を作る姿が目に浮かび大笑いしそうです(笑)

【キンタロー 妹 職業 年齢 画像 ブログ炎上の真相】



m_E3818AE38197E38283E3828CE382A4E382BAE383A020E382ADE383B3E382BFE383ADE383BC20E5A6B9-af68a.jpg

そんな、人一倍顔がでかくて長い為に病気かと疑われながらも

お笑い芸人として大ブレイクしてるキンタロー。

その人気急上昇中のキンタロー。(31)が6月16日に妹とおしゃれイズムに出てましたよね。

キンタロー。と目元の辺りは似てましたが、顔は小顔の方で大きさは普通でした(笑い)

また、番組内では、同じ血筋なのか、モノマネを振られるとノリ良くやってくれました^^

ノリのいいキンタロー。の妹の名前は杏奈さんで、年齢は(26)らしいです。

この妹さん、声優ヲタクです。

ご本人も声優になりたいというお気持ちをもってらっしゃいますが、現在の職業は主婦で、お子さんもいらっしゃいます。

そのような事情があり、声優の夢は絶たれたようです。

また妹さんは、キンタロー。のブログを大炎上して有名になっております。

キンタロー。が、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

前田敦子のモノマネをやり、AKBのファンが激怒してキンタロー。のコメント欄で

「下がれ!」「お前みたいなやつがなんでそんなことするんだ」と

批判が殺到して大バッシングを浴びせられました。

すると、キンタロー。の妹の杏奈さんが、次のように大反撃しております。

AKBのファンに負けず、「お前こそ下がれ!この野郎!」と過激なコメント!

このコメントの応戦は2日間に渡って繰り広げられたため、

キンタロー。のブログは大炎上したというのが真相です。

その後、前田敦子からモノマネを公認してもらいましたがネットは恐ろしいものですね。


【キンタロー。プロフィール】



名前:キンタロー。

本名:田中志保(たなか しほ)

出身地:愛知県岡崎市

血液型:B型

身長:152.5 cm

キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」


【キンタロー。モノマネ レパートリー21】




•前田敦子
•大島優子
•高橋みなみ
•小嶋陽菜

•板野友美
•北原里英
•芹那
•百田夏菜子
•佐々木彩夏
•光浦靖子
•杉本彩
•壇蜜
•デヴィ・スカルノ

•島田珠代
•武井咲
•剛力彩芽
•アンジェリーナ・ジョリー
•磯野カツオ(サザエさん)
•中島弘(サザエさん)
•アントニオ猪木
•井上陽水


【キンタロー。母自殺の壮絶過去!】




元AKB48・前田敦子のものまねでブレイク中のキンタロー。

ここに至るまでには壮絶な半生が隠されていた…。

キンタロー。は、愛知県生まれ。

父親はある駅前の繁華街にある雑居ビルを所有し、

自宅以外の部屋をテナントとして貸し出し、生計を立てていた。

母親は専業主婦で、キンタロー。は5才年下の妹(杏奈)とともに、

「超お嬢様」として何不自由なく育てられた。

地元の高校を卒業後、キンタロー。は、海外留学で身につけた語学力を生かし、

大阪の関西外国語大学に進学。ダンス部に所属し、社交ダンスを始めた。

もともと努力家だったこともあって、みるみるうちに上達していったという彼女。

在学中に、全国大会で4位に輝くまでになった。

その活躍を誰よりも喜んだのが、母親だった。

「“ダンスの大会に応援に行くんだ”と、

とても嬉しそうに話していたのを覚えています。」

「衣装代とかもかかるので、月に20万円も仕送りをしていたそうです」

大学卒業後もキンタロー。は大阪に住み続け、社交ダンスの講師となった。

社会人としての第一歩を歩み始めたが、このころから天国のような

彼女の人生が“地獄”へと転落していく…。

折からの不景気で、両親の所有するビルに全くテナントが入らなく

経営がうまくいかなくなったそうです。

当然、それまでのような裕福な暮らしはできなくなった。

次第に母親は塞ぎ込むことが多くなり、

周囲に「死にたい…」とつぶやくようになっていったという。

そして、今から6年前の2007年2月16日夕方、

近所の鮮魚店で買い物を終えた母親は、ビルの屋上から飛び降り、自ら命を絶った。

近所の人が救急車を呼んだり、人工呼吸したりしたんですが、即死状態だった。

この悲報を聞いたキンタロー。は、すぐさま実家へ戻った。

ただただ、姉妹で泣いてました。手紙も何もなくて、本当に突然だったので…。

これからどうしたらいいのかわからなくて。

本当、何もかも全部お母さんがしてくれていたので。

食事ものどを通りませんでした…」(実妹)

母親の自殺に父親もショックを受けて、病気を患い、

いまでは名古屋市内の特別養護老人ホームで暮らしている。

病気になった父、悲しみに打ちひしがれる妹。

そんな家族を見て、キンタロー。は、ある決意をする。

お母さんは、私のものまねが好きだった。

天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。

そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない。

と強く思うようになったそうです。

それで、小さいころの夢だった“お笑い”の道に進むことに決めたという。

そして、キンタロー。は2008年、実家を離れ、

名古屋市に引っ越して芸能スクールに通い始めた。そして今に至る。

女性セブン2013年2月14日号引用

キンタロー。と妹にそんな壮絶過去があったとは思いもよりませんでした。

また、キンタロー。がモノマネを目指すようになった理由も分かりました。

これからもキンタロー。を温かく見守り活躍を期待しましょう。


【キンタローがものまね10連発!】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。