SSブログ

兼島ダンシング 自転車 芸人逮捕の真相と謎!! [スキャンダル]

兼島ダンシング 自転車 芸人逮捕の真相と謎!!

兼島ダンシングこの聞きなれない芸人を知ってるだろうか??

つい先日 自転車の窃盗容疑で逮捕された、
松竹芸能の若手である。

o0631034712603785129.jpg

なんでも6月に、自転車雑誌の編集者腸の自転車がオークションに出品され、
落札後に盗むという新技で話題になっていた事件があったんです!!

これ、僕も生でニュースみてました。

不思議なニュースで、
まず出品する為には、画像が必要ですよね??

それを撮影しなければならない!!

そして落札後に盗むという事は・・・

二回現場に行かなければならない。

ですが、一回目の撮影は、犯罪とは証明できないので、
効率がいいのか、悪いのか歯がゆい事件でした。

それで、その出品IDで割り出されたのがこの芸人さん!!

o0630034712603785128.jpg

兼島ダンシング 逮捕.jpg

兼島ダンシング 逮捕 (2).jpg

兼島ダンシング 逮捕 (3).jpg

兼島ダンシング 逮捕 (4).jpg

兼島ダンシング 逮捕 (5).jpg

兼島ダンシング 逮捕 (6).jpg

ゴールデンタイムにも出演履歴があり、あのキンタローとも共演したこともあるらしい。

また社交ダンスの教師もしていたらしく、、ダンス芸であらびき団や、エンタにも出演確定!!

見たことありますか??

僕は一回もありません。

ですが、この事件に興味があり、筆をとりました。(大袈裟)



謎1 
本人は否認している

認めていないし、芸能人がそんな簡単なヘマするんですかね??

まあオークション出品の僕としてはです、ありえないんです。IDで身元がバレるのは当然だし、
そこまで頭が回らない人が芸人できるわけがない!!と勝手に思ってます。

つまり、予想してもいいですか??

ID乗っ取り説はありえなくもない!!

何故ならつい先日私もUSAから不正アクセスされたからです。

すぐセキュリティー強化しました。

これです。

1047885_204528079703343_2111362068_o.jpg

謎2
まず高級自転車なのかもしれないが、オークションで自転車盗んだからってそこまでお金にならない!!

ですので、社交ダンスのスキルでとりあえず食べてるんだから やる理由がわからない!!

という事で、全くフォローするつもりありませんが、可能性を言っただけです。
多分逮捕までいったという事は、警察も裏はとってるんでしょう!!

ですが、IDでバレるのは 子役でもわかります!!ただそれだけですね!!

兼島ダンシング 逮捕 (7).jpg

兼島ダンシング 自転車 芸人逮捕の真相と謎!! でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。