SSブログ

柳原可奈子 癌 病気 病名 原因 体調不良 心労 [芸能]

柳原可奈子は癌?病名は何?体調不良や心労が原因か!?

柳原可奈子 癌?体調不良で病気?重病?病名はガン?病状は?不幸でいいとも欠席

柳原可奈子さんがかも知れない?だとすると病名は何?

それとも体調不良心労か?

お笑い芸人の柳原可奈子(年齢27歳)が体調不良を訴えており、2chなどでは、柳原可奈子の現在の病状がかなり心配されているようです。

お笑いタレントの柳原可奈子さんが入院していることについて

じゃないかとか、体調不良じゃないかなど突然の入院に

周りからは心配の声と、本当はどうしたのかという声が聞こえてます。

29.jpg

柳原可奈子といえば、先日最愛の父親を亡くしたばかり。

父親の死後は痩せたと話題にもなりました。


父親とは、よく中野の居酒屋に行くほど仲が良かったという柳原可奈子ですが、そんな彼女の体に一体何が起こったのか?

噂によると、現在体調がかなりヤバイらしいです。
7月6日から検査入院している柳原可奈子さんですが、

検査入院にしては、長いですよね。実は、11日の時点で既に13日に放送される番組の

欠席も決まっているんです。

柳原可奈子は、司会を務める人気情報番組 『知っとこ』の2013年7月6日放送分を欠席。

そして、メインパーソナリティを務めるフジテレビ夏の特番FNS27時間テレビの制作発表会2013年7月7日分も欠席。

さらに、2013年7月10日、レギュラー出演しているフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、正午)の出演も見合わせるという事態に。


欠席した原因は、いずれも体調不良とのこと。


画像 柳原可奈子
0e4ec21d.jpg

詳しい病状として現時点でわかっている病状は


頭痛があるということです。


頭痛ということは、脳に何らかの異常が起きているということなのか。。


柳原可奈子の所属事務所によるコメントでは、

柳原可奈子さんが体調不良を訴えた為、6日から検査入院させている。深刻な状況ではない。』


と説明。


最近は、ブログの更新もストップしているだけに、病状が心配です。


柳原可奈子は2chで、下記のようにささやかれている。


最近、父親が死んで過労とストレスが原因ではないか


27時間テレビはダメっぽいな


父親が亡くなってから仕事が増えている気がする 家に一人でいたくないんだろうか。。


太っているから病気になりやすいのかも。


年齢的にも重病の可能性は低いと思う。


性格好きだから、柳原可奈子には早く出てきてほしい!


検査入院ってヤバイんじゃね?癌とかありえるよな



などなど、柳原可奈子の病状を心配する声やガンなどの重病説を唱える声も。。


これは、ただことではない予感。

20080518155925.jpg

世間では、柳原可奈子さんがで入院しているのではとの

噂も立っていて、その病名が何か調べる人もいるようですが

今のところ、情報はないようです。


また、以前から囁かれていた体調不良心労

原因で精神的にまいっているのではとの声も。


一時は柳原可奈子さんの父のことについても

心労が溜まっていたようで、落ち込んでいた時期も

ありましたからね。

30-61d03.jpg

柳原可奈子さんが


これについては、ちょっと可能性が薄いと思います。


と言うのも、であの体重は考えられません。


初期のであれば、まだ、体重の減少は見られないかもしれませんが

これから痩せたら怪しいですね。


柳原可奈子さんのレギュラー番組が土曜日の午前中に

放送されるのですが、それも欠席するようでとても軽いことには

思えないと言ったところです。


柳原可奈子さんが所属している事務所の発表では

深刻な状況ではないと話しているようですが、

現在の状況については、何も語らなかったそうです。


こうなると、世間が病名は何?とか癌か?って

騒ぐのも時間の問題ですね。

動画 「ニキビはお肌の病気です」柳原可奈子がナース姿でPR


番組欠席の理由として、頭痛が続いた続いていた為と

されていたようですが、一方で謎の体調不良心労

精神的な病院で見てもらっている可能性も。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。