SSブログ

小島慶子の夫って誰?女優転身をする理由とは・・【画像あり】 [芸能]

小島慶子の夫って誰?女優転身をする理由とは・・【画像あり】

元TBSアナウンサーの小島慶子さんのなのか?
本日、女優転身の報道もあったので、すごく話題になっていますね!

小島慶子さんの画像です↓

m_aab2ded5c2ff5df55e50f19d984e9281.jpg

今回は、小島慶子さんのなのか、
小島慶子さんのプロフィール女優転身の理由
いろんな面で特集しました!

まず、小島慶子さんの紹介から!

1972年生まれ現在40歳です。
身長は172センチで、けっこう長身なんですね。
その長身を活かして、グラビアも出していました。

小島慶子さんは父親の仕事の都合で、
オーストラリアで生まれているんです。

出生地がオーストラリアってすごい・・・

で、その後も幼少期を
オーストラリア・香港など海外での生活が続き、
日本に帰国しました。

大学は、学習院大学法学部出身の才女です。

すごい青春時代を過ごしているので、
あれだけ気が強い性格になったんでしょうかw

テレビに出演している時も
辛口コメントでガンガン攻めていますよね!
そういう女子アナウンサーがいなかったので、
そういう所も人気が出た理由なんでしょうか。

そういえば、『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターもしていました♪

で、そんな小島慶子さんのなのか?
というところが話題になっています。

テレビでもたま~にネタにしていますがw
「イラっとすることがあれば、すぐに夫に八つ当たりをする」
そんなことをネタにできるくらいなので、
小島慶子さんの夫は心優しい人なんでしょうねw

小島慶子さんの夫はテレビ番組製作会社のサラリーマンです。
子供は2人いるようですが、あんまり話には出てこないですね。
小島慶子さんが「情熱大陸」に出演した時も、
夫や子供など家族は出てこなかったです^^;

小島慶子さんは2人目のお子さんの出産後に
不安障害」と診断されたことも語っています。

将来に対して過度の不安を抱えて、
精神と肉体に影響してくる心の病気なんだそうですが、
あの気の強い小島慶子さんが・・・意外ですね。。。

本当は、すごく繊細な方なのかもしれませんね。
いろんなことにも挑戦していますし、
将来のことをかなり考えてのことなのかもしれませんね!

それとは関係あるのか、ないのか・・・
小島慶子さんが女優転身を発表しました。

今朝の報道で発表されたのですが、
なぜ今??と思いますよね。

女優転身の理由なんですが、
「ドラマや映画に出てみたい」とコメントしていました^^

思い立ったら、すぐに行動するってところが、
小島慶子さんらしいなぁ~と思いますね!

しかも、かなり本格的に考えているようで、
元々は「キャスト・プラス」という事務所だったんですが、
なんと、あの「オスカープロモーション」に移籍しました!

オスカーといえば、米倉涼子さん、上戸彩さんが所属する、
超強力な力を持った事務所で有名です。(笑)

小島慶子さんのデビュー作も割とすぐに決定しそうです^^

これから、バラエティ以外でも出てくるかもしれません!
報道番組や女優業など、いろいろと活躍してほしいです♪
でも、グラビアはもう卒業してもいいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。