SSブログ

【画像】黒木メイサと赤西仁の子供ティア!しゃべくりサプライズは? [芸能]

【画像】黒木メイサと赤西仁の子供ティア!しゃべくりサプライズは?
黒木メイサ赤西仁子供ティアが可愛い!
黒木メイサ出演のしゃべくりサプライズゲストは!?

どちらもネット上で、すでに話題になっていますね~

黒木メイサさんの画像です!

m_E9BB92E69CA8E383A1E382A4E382B520E5AD90E4BE9B20E58699E79C9FEFBC91.jpg

やっぱり綺麗ですよね~

黒木メイサさんの子供なので、
可愛いんだろうなぁ~と思っていたら、
本当に可愛かった!(画像もあります)

しゃべくりのサプライズゲストも気になるところ!
誰が出てくるのか予測もしてみました!

今回は、黒木メイサさんの子供
しゃべくりサプライズゲストについての特集です!

黒木メイサさんといえば、夫の赤西仁さんとの
できちゃった結婚で話題になりました。

ただオメデタイだけだったら良かったのですが、
赤西仁さんがジャニーズ事務所に「報告」をしていなかったので、
かなり厳しいペナルティを課せられて、
来月8月にやっと復帰が決まりました。

8月7日に赤西仁さん作詞&作曲の「HEY WHAT’S UP?」で
ファンの方には待望のシングルが聴けそうです。

謹慎から約1年半・・・黒木メイサさんにとっても長かったでしょうね。。。

この「謹慎期間」のせいで、
夫婦仲も悪くなったと噂されていました。

で、今回話題になっているのが

黒木メイサさんの子供が可愛い」ってことです☆

では、さっそく黒木メイサ赤西仁子供の画像をどうぞ!

m_kodomo.jpg

やっぱり、黒木メイサさんの子供だけあって
すごく可愛い女の子ですね!

名前は「Theia」と書いてティアだそうです!
名前も「メイサ」みたいで可愛いです☆

そして、父親である赤西仁さんも映っているじゃないですか!

どうみても幸せそうですよね^^

赤西仁さんは、イクメンになることを諦めて(笑)
育児をせずに、クラブ遊びに夢中で、結果、激太り・・・
なんてことが噂されていましたが、
どちらにしても、これは良い写真ですね♪

一時は、黒木メイサさんが実家に子供を連れて帰り、
離婚危機とも言われていましたが、
赤西仁さんの復帰も決まり、夫婦仲も戻ったんじゃないでしょうか。

黒木メイサさんは15日「しゃべくり007」に出演したのですが、
CMを観ている限りでは「以前よりも丸くなった!?」という印象でした。

「丸くなった」というのは「太った」という意味ではなくて、
「雰囲気が優しくなった」ということです。

「私をイジッて面白くしてください~」とか言ってましたしw

それで、しゃべくりのCMを観て、みんなが気になったのが
サプライズゲスト」の存在です。

「サプライズゲスト」が出た瞬間、
黒木メイサさんが号泣していました・・・

CM上、モザイクが掛かっていたので誰かは不明ですが、
いろいろと調べていると「中井貴一」さんではないか!?
という説が浮上しました。

と、いうのも黒木メイサさんの実のお父さんは、
すでに亡くなっているんです。

その「父親代わり」として、
黒木メイサさんが慕っているのが、
中井貴一さんなんです。

ドラマ「風のガーデン」の親子役で共演して以来、
本当のお父さんのような関係になったんだとか。

中井貴一さんって、雰囲気的にも
なんでも相談に乗ってくれそうな感じですよね^^

そして、もう一人、慕っているのが
劇作家の「つかこうへい」さんです。

なので、「しゃべくり007」のサプライズゲストは、
中井貴一」さんか「つかこうへい」さんか、
どちらかだと言われています!

たしかにこの2人のどちらかが、
父親代わりとして出演したら、
黒木メイサさんの号泣もうなずけます。

今夜のしゃべくりサプライズゲストは誰なのか?
そして「黒木メイサさんの子供」の登場はあるのか、
注目しましょう~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。