SSブログ

ドラマ 半沢直樹 原作 ネタバレ あらすじ [ドラマ]

ドラマ半沢直樹の原作とネタバレからあらすじ!


視聴率が20パーセント近く行ったドラマ半沢直樹ですが

早速、原作やネタバレ、またあらすじについても

話題となっていますね。


日曜劇場と言えば、とんびが懐かしいところですが

ドラマ「半沢直樹」もかなり好評を得ています。

m_6.jpg

放送日時は毎週日曜日の21時00分~22時48分まで。


ネタバレとあらすじの前に、原作とはちょっと違いますが

ドラマの半沢直樹は出演者が豪華すぎる!

主演の堺雅人さんと上戸彩さんのほかにも

笑福亭鶴瓶さんや宇梶剛士さんがドラマの脇を

がっしりと固めてくれています。


また、テレビやCMでよく見る歌舞伎役者の香川照之もいい!

役者だなーと感じます。




スポンサードリンク






そこに色気たっぷりの壇蜜さんも登場。


エロさを消した壇蜜は役者として全然いけるのでは

と感じました!


そして、久しぶりに見た赤井英和さん。


先日、どこかの大学のボクシング部コーチをされていて

優勝したとかなんとかニュースになってましたが

ドラマ、半沢直樹でお会いするとは光栄です。

m_7.jpg

【半沢直樹 キャスト】


半沢直樹…堺 雅人

半沢 花…上戸 彩

渡真利忍…及川光博

黒崎駿一…片岡愛之助

近藤直弼…滝藤賢一

半沢の父…笑福亭鶴瓶

中野渡謙…北大路欣也〈特別出演〉

大和田常務…香川照之

中西英治…中島裕翔[Hey!Say!JUMP]

江島 浩…宮川一朗太

岸川慎吾…森田順平

垣内…須田邦裕

角田周…モロ師岡

小木曽…緋田康人

東田 満…宇梶剛士

藤沢未樹…壇蜜

竹下清彦…赤井英和

近藤由紀子…山崎直子

相模…石黒英雄

大塚…永岡佑

脇屋…岡あゆみ

浅野匡…石丸幹二

【半沢直樹 原作 ネタバレ あらすじ】


東京中央銀行の大阪西支店で融資課長をしている

半沢直樹(堺雅人)は、無理を押し付けられ浅野支店長の指示に従って

西大阪スチールという会社から5億円の融資契約を無担保で取ったんです。

こんなことは一般企業ではありえない!?

しかし、世間では優良企業に見えていたこの会社も

裏ではたくさんの負債を抱えていて

それを発覚するのを防ぐための粉飾決算が発覚してしまった。

融資からたったの3カ月後に西大阪スチールは倒産。

その結果、半沢達は5億円の融資を騙し取られた。

m_8-80866.jpg

ドラマ半沢直樹の原作は、実はドラマ名とタイトルが違うんです。

池井戸潤さんの「オレバブシリーズ」と呼ばれるシリーズ作品の

「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作です。

このドラマのネタバレですが、

気分がスッキリするラストが見れますよ!

やられたら倍返しでやり返す!

お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。