SSブログ

織田裕二 ドラマ 2013 ロケ地 どこ [ドラマ]

織田裕二 ドラマ 2013のロケ地はどこ?

7月11日の夜10:00~スタートする、新ドラマオーマイダッド』。

主演は、なんと父親役は初という織田裕二が務める。

初回は、10:00~11:09までの拡大版。

m_19.jpg

しかし、このドラマが初の父親役とはビックリですね。

あんなに沢山のドラマに出演してるのに、ほんと驚きました。

何でですかね?

さわやかな父親役なんて似合いそうですのにね。

『踊る大捜査線』の青島役の印象が強かったせいでしょうか?

あらすじ


そんな、織田裕二が演じる新海元一は、
演じる織田自身も心配になるほどのダメ男みたいです。

新海元一は、夢を追い18年間も実験の失敗を繰り返している科学者。

挙句の果て、生活費まで実験に使うようになる。

ある日、妻(鈴木杏樹)が子供を残し突然姿を消してしまい、
5歳の息子の光太(田中奏生)との2人暮らしが始まる。


織田裕二には子供が居ないので、
現場では子育ての疑似体験を楽しんでるみたいです。

ロケ地は、横浜が中心だったみたいですね。

その舞台は、横浜の都筑区のようです。

最近、ドラマの舞台に横浜が選ばれる事が多いですね。

ランドマークタワーや横浜赤レンガの姿をドラマで見る機会が
とても増えました。

織田裕二さんといえば、湾岸署であり、お台場がイメージされてましたね。

今回の役どころは、初めての父親役ですね。

舞台となる横浜の都筑区は、新興住宅地で家族が住む町です。
ファミリーの舞台としては、ピッタリの町です。

共演が長谷川京子さん、鈴木杏樹さんとですね。

織田裕二さんのいいところであり、トラブルになるのが、
熱すぎるがうえの、共演者との演技についての拘りですね。

トラブルになった共演者と言えば、上野樹里さん、柴崎コウさん、
踊る出演陣と結構話題をふりまいてますね。

いい年齢になってきたんですから、丸くなることがある程度
必要かと思いますが、どうですかね。

最近、BSで「振り返れば奴がいる」を再放送してましたが、
とんがってましたね。

嫌な奴でしたね。

今回の役は、真逆な役です。
憎めない、間の抜けた父親役ですね。
オンとオフの使い分けが、あまりはっきりしすぎると
子役が脅えなければいいですが。。。。

どうもドラマよりも穏便に撮影ができるかが、注目してしまいますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。