SSブログ

ショムニ 亡くなった 女優 橋爪 伊藤 深浦 画像 [ドラマ]

ショムニ 亡くなった 女優、橋爪、伊藤、深浦さんの画像!
新しいショムニキャストが決まりましたが、
亡くなった 女優である橋爪伊藤深浦さんの画像
集めてみましたよ!

BiQ8Sgvc2dkpwz8_23348.jpeg

今回のショムニキャストはなんだかなーって人も多いと思う
のですが芸能界を引退していたキャストやもう亡くなった
女優さんもいるみたいですね・・・。

時の流れは無常ですが

img_1510842_61315674_0.jpg

深浦加奈子さん
名脇役としてかなり多数の演技で知れてる方ですが、
S状結腸癌で48歳で亡くなられました。

01-thumbnail2.jpg

伊藤俊人さん。
ショムニではかなり存在感がありましたが、
クモ膜下出血で40歳の若さで亡くなりました。

2013y07m01d_204315524.jpg

橋爪浩一さん
アメリカに住んでいたそうですが、そこで
バイク事故によって亡くなられました。
享年26歳と言う事ですがみなさん若いのに残念ですね・・・。

ショムニブルーのミニスカ制服が10年ぶり復活とのことですが、どうしても
このメンツを見ていると平凡なドラマになりそうな気がしますね・・。

過去のリアルタイムでショムニを観ていて楽しんでいたんですが、
どのキャラクターも個性が強すぎて痛快なのが
ショムニの持ち味だったと思うんですよねー。

内気で真面目な塚原佐和子(京野ことみ)から始まり

男勝りな坪井千夏(江角マキコ)

金と情報に強い徳永あずさ(戸田恵子)

占い師の日向リエ(高橋由美子)

おやじキラーの宮下佳奈(櫻井淳子)

エリートの丸橋梅(宝生舞)

弱気で猫好きな井上課長(森本レオ)

坪井千夏のライバルでショムニを見下す秘書課の杉田美園(戸田菜穂)

宮下佳奈に惚れている重役達、ショムニを目の敵にする人事部長の寺崎寅男(高橋克実)

寺崎の部下、野々村課長(故・伊藤俊人)

などなど

今まで、こんなドラマ見たことないというのが何よりの魅力でした。


今回はイケメン俳優やら可愛くて若いモデルがメインなので
よくある恋愛重視のオシャレ系ドラマになるんじゃないかと
少し不安だったりしますねー・・・。

そもそもショムニってビジュアル意識するような
ドラマじゃなかったようなするんですが・・・(笑)

演技派の俳優ばかりが集まって、
ギャグとシリアスのバランスが抜群の
見ごたえのあるドラマだったというのが自分の印象です。

とは言え、初回は観る予定だから、そこで判断するしかないですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。