SSブログ

新ショムニ  2013 出演者 キャスト 配達員役 速水 正体 家族 画像 [ドラマ]

新ショムニ 2013 出演者 キャスト 配達員役の速水君正体と家族の画像!


BiQ8Sgvc2dkpwz8_23348.jpeg

昨日放送された江角マキコさん主演で放送された新ショムニ 2013 出演者 キャスト

イケメン配達員役速水君が新ショムニメンバーよりも話題になっております。

新ショムニ 2013 出演者速水君の正体と家族の画像とは!?

10年ぶりに新シリーズとして復活して、破天荒な坪井千夏が繰り広げるドタバタ劇で

平均視聴率18.3%になり早くも話題のドラマになりそうですね。

新ショムニ 2013 出演者 キャスト 江角マキコさんを筆頭にベッキーさん、本田翼さん、

安藤サクラさん、森カンナさん、堀内敬子さん、そのほか、満帆商事女性社員あこがれの

イケメンエリート役で三浦翔平さん、坪井千夏をライバル視する

経営企画室長役の片瀬那奈さん、など、新ショムニ 2013 出演者

個性的なキャストが勢揃いで面白かったですね。

そんな中、ショムニ2013 出演者のシロクマ急便の配達員である速水君を演じた

爽やかな青年がイケメンと話題になっています。

高身長で筋肉質で真っ白い歯が爽やかな速水君の正体は誰なんでしょうか・・・?

また、速水正体家族画像を公開して検証していきます!

イケメン配達員役速水君は、俳優デビュー2年で、元プロ野球選手の長男らしく

昨年、上映されて大ヒットした悪の教典の松本弘役や

綾瀬はるかさん話題の大河ドラマ八重の桜の6話と21話に

山本三郎役で出演してたみたいなのですが私も知りませんでした。

高身長で筋肉質で真っ白い歯が爽やかな速水君の正体は誰なんでしょうか・・・?

今後、更に注目される『ショムニ』シロクマ急便の配達員である

速水君演じるイケメン俳優を調べてみました。

m_E382B7E383A7E383A0E3838B20E5B7A5E897A4E998BFE9A088E58AA020E794BBE5838F-81913.jpg

ショムニで注目されてる速水君は工藤阿須加さんです。

たしかに、ショムニメンバーが、会社を辞めずにとどまるほどのイケメンですね。

坪井千夏を筆頭に、ショムニメンバーで取り合いになるかと(笑)

それで、この速水君の正体は、かって西武ライオンズや

ダイエーホークス、読売ジャイアンツなどで投手として活躍した

有名な元プロ野球選手で現在はプロ野球評論家として

活動している活躍している方の長男らしいです。

m_E5B7A5E897A4E585ACE5BAB720E794BBE5838F-9098c.jpg

野球好きの方はすぐにお分かりかと思いますが、

速水君の父親は工藤公康氏さんです。

たしかに、顔の輪郭と、目元が似てますよね。

工藤公康氏さんの長男だと判明したところで

今後更に注目されると思いますので

工藤阿須加の簡単な詳細をまとめてみました。


【工藤阿須加プロフィール】


工藤 阿須加(くどう あすか)さんは、1991年8月1日生まれの現在21歳です。

本名同じで、神奈川県出身で父親は元プロ野球選手の工藤公康さんです。

妹は2011年7月にプロゴルファーとしてデビューした工藤遥加さんです。

2012年、テレビドラマの『理想の息子』でデビューして、只今、放送中の

NHK大河ドラマ『八重の桜』の主人公である

新島八重(綾瀬はるか)の弟山本三郎役で出演して注目されるようになり、

今回『ショムニ2013』のシロクマ急便の配達員として出演する事が決まった。

ショムニで注目されてる工藤阿須加さんお妹の画像がこちら。


【工藤遥加 画像】

m_E5B7A5E897A4E585ACE5BAB720E5A89820E5B7A5E897A4E981A5E58AA020E794BBE5838F-871a4.jpg

妹は2011年7月にプロゴルファーとしてデビューして

2011年賞金ランク最高位157位で頑張っておられます。

父親の工藤公康氏さん、阿須加と遥加さん立派な子供さんをお持ちで

嬉しいでしょうね、お二人の今後の活躍に期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。