SSブログ

安藤美姫の旦那 南里康晴 身長と家族は? [スポーツ]

安藤美姫の旦那 南里康晴 身長と家族は?

1日に放送されたテレビ放送の報道番組『報道ステーション』のスポーツコーナーに出演し、妊娠と出産を報告したフィギュアスケート選手の安藤美姫(25)だが、現在のパートナーは明らかにしなかった。


そのために2chやネットでは旦那について、様々な憶測が飛んでおり相手が元フィギュアスケート日本男子の南里康晴(27)ではないかと言われている。


そこで、ここでは南里康晴身長家族構成経歴などについて調べていきたいと思います!

nanrisketo-206a6.gif

Wikipediaによると南里康晴(27)は、2004年にISUジュニアグランプリファイナルで2位。2008年メラーノ杯や2008年ゴールデンスピン優勝しており、2010年〜2011年のシーズンをもって引退した。

南里康晴が最後の演技となった全日本選手権のフリーの演技終了後には、観客からスタンディングオベーションを浴びる程に圧巻の演技を見せた。


そんな南里康晴の輝かしい経歴を支えていたのは、兄妹の存在がデカいかもしれないんですよね!
何故なら南里康晴にはがおり、その3人ともがスケート選手なんですよ…。


みなさんご存知でしたでしょうか…??


の美紗との美礼、美羅とがフィギュアスケート選手であり、美羅とは2007年に兄妹で全日本選手権に出場している。



(※Youtubeから引用)


こんな美人の姉妹に囲まれていたらと考えると羨ましいですよね…

でも南里康晴の身長は165cmで、そんなに大きくはないと思う。

002096_03s.jpg

しかし、フィギュアスケートのマドンナこと安藤美姫の旦那となっているところを見ると見た目ではない所に惹かれているのかもしれない。

二人とも、これからも幸せになって欲しいものですね!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。