SSブログ

安室奈美恵 母 事件 真相 [芸能]

安室奈美恵 母 事件 真相

安室奈美恵・・・カワイイですよねぇ。

MAXと出てた頃、スーパーモンキーズの頃(懐かしい)は
コンサート行って発狂しまくってましたね(笑)

SAMと離婚騒動や、他にも恋愛話しの話題は
皆さん知ってると思うんですが・・・一つ安室奈美恵にも暗い過去があります。

それは・・・

母親惨殺事件

事件は14年前の99年3月17日。

犯人はが再婚した旦那の弟!!

つまり義弟ですね。

と夫二人が道路を横断中、車でUターンしながら何度も二人をめがけて突進し、

最後には用意していたナタらしき刃物で頭をめったうちにしたとか。

報道された内容はと旦那の揉みあいみたいですが、弟が関係してくるのは
何故だったんでしょうね。

ちなみに、お金の問題という説もあるみたいですが
犯人の弟は殺害後、山中で毒を飲んで自殺。

真相は闇の中みたいです。


他にも犯人の弟は旦那(兄)だけに突っ込んだという報道も
あったみたいですが、週刊誌の書くことですからね・・信用できません。


んで、この事件と関係してくるのが安室奈美恵のタトゥ。

これ、ネットで批判する記事を見たことがあるんですが
次のようなメッセージが彫られているんです!

以下、英字の部分は実際に彫っている文字

amuro.jpg

JUN.30 in 1950→1950年6月30日(母親の生年月日)
my mother’s love live with me→母の愛は私と一緒に生きている
Eternally in my heart→私の心の中で永遠に
R.I.P→rest in peace(安らかに眠れ)
MAR.17 in 1999⇒1999年3月17日(母親が亡くなった日)



そしてその下には息子さんの名前も刻まれています。今は15歳くらいなのかな?


このような感動的なメッセージなんですね。

安室奈美恵を尊敬しちゃいますね。

自分の母親を忘れることはないですが、母親に対しての
愛情をたくさん感じれるタトゥだと思います。

これからも、J-POP界を引っ張っていってほしいですね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。