SSブログ

木村カエラ ANAPラグランロンTに無断使用される! [社会]

木村カエラ ANAPラグランロンTに無断使用される!

歌手でモデルの木村カエラ(28)が、自信の公式HPでアパレルメーカー『ANAP』で販売しているラグランロンTシャツに木村カエラのオフィシャル単行本「COLOR」掲載の写真を無断で使用されているとして注意喚起している事が分かった。


m_Unknown-2.jpeg


そもそも『ANAP』という言葉を初めて耳にする方も多いと思うのだが、日本では原宿などで60店舗を展開しているアパレルブランドで、海外ではニューヨークやバリなどでそれぞれ1店舗づつ出店しており、知っている人には馴染みのあるブランドである。


m_anap.jpg


その為『あのANAP』が、、?!っと思いつつも問題の商品を見てみると、、、


m_95f69634-s.jpg


確かに、見てみるとモロにパクっているのが分かりますね。。ある意味、許可を取っていないのによくここまで思い切りましたね…。


しかし、今回の件で明るみになったのは『ANAP』が韓国メーカーという事だ。この報道を受けて2chでは『ANAP』に対して厳しいコメント送っている。


•ANAPて韓国ブランドだったんか

•木村カエラ風に整形したモデルを使ってますとか言い出しそう

•ANAP安いからたまに買うけど韓国だったのか最悪

•騙されたもなにもこんな関東連合のビルに入ってる。ANAPなんて信用できんよ

•代表取締役はたいへん立派な格式の高そうな、名前ですな



特に、先日のアシアナ航空の墜落事故を関連させて、韓国企業の体質を疑問視する声もあがっている事もあり、これから一波乱ありそうな予感がしますね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。