SSブログ

ジョニーデップ 左目 病名 網膜色素変性? 失明?アンバーハードと結婚? [芸能]

ジョニーデップ 左目 病名 網膜色素変性? 失明?アンバーハードと結婚?
m_E382B8E383A7E3838BE383BCE38387E38383E3839720E794BBE5838F20E38391E382A4E383ACE383BCE38384.jpg

ジョニーデップ(50)の代表作である。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第2作。

土曜プレミアムパイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェストが2週連続で放送されます。

世界的大ヒットを記録したジョニーデップ演じるパイレーツ ジャックスパロウが

カリブ海で繰り広げるアクションアドベンチャーが見所の映画です。

そんな中、ジョニーデップは左目がほとんど見えない状態でアクションしていたことが判明。

ジョニーデップも、左目の病気は生まれつきで治療も不可能だと言ってるから驚きだ。

また、ジョニーデップのこの衝撃の告白では左目の病名は明かされていませんが

ジョニーデップ 左目 病名網膜色素変性ではないか・・・?

網膜色素変性とは、先天性遺伝性疾患から来てると考えられる

失明の恐れもある現在は有効な治療法がない目の病気であります。

世間の目には、ハリウッドで大成して、金も地位も名誉もすべてを手に入れて

わが世の春を謳歌してると思われているジョニーデップに生まれつき

そんな苦悩があったなんて思いもよりませんでしたよね・・・?

そんな、衝撃の告白をしたジョニーデップですが、今年の1月に破局した

「バイセクシャル」の彼女アンバー・ハードと復縁して現在は同棲中で結婚も噂になってます。

報道によると、ジョニーデップが、アンバー・ハードに豪華なプレゼント攻めを行い

何とかアンバー奪還に成功したと伝えられて4月27日ロサンゼルスで行われた

ローリング・ストーンズのコンサートを2人で楽しんでいる姿が目撃されたというものです。

それでは、ジョニーデップの左目 病名 網膜色素変性と

彼女アンバー・ハードとの出会い交際そして別れ復縁後の現在同棲結婚?

迄を詳しく検証してみたいと思います。


【ジョニーデップ 左目 病名 網膜色素変性?】

ジョニーデップが、生まれた時から左目がほとんど見えない状態で

メガネをかけないと見るものすべてが、自身の顔からほんの数インチ程度

(1インチ=2.54センチメートル程度)の距離の範囲しか見ることができないと語っている。

この事から検証すると、ジョニーデップの左目の病気は先天性遺伝性疾患から

きてると考えられ、単一遺伝子ではなく多数の遺伝子が関わっていると考えられて

視野が周辺からだんだん狭くなって、進行すると中心視野のみを残すようになり、

さらに進むと中心視野も失われていき残された視機能をできる限り有効に使うための

リハビリテイションのみが治療の中心になる現在は有効な治療法がない病気で

最悪は失明状態になる病名は網膜色素変性ではないかと思われます?

【彼女アンバーハード出会い交際そして別れ復縁後の同棲結婚?】

ハリウッドを代表するセクシーさとミステリアスが魅力で

世の女性を虜にしてきたジョニーデップが骨抜きにされて

反対に虜された魔性の女とも言える絶世の美女

「バイセクシャル」のアンバーハードとはどんな女性なんでしょう?


【アンバーハードのプロフィール画像】

m_E382A2E383B3E38390E383BCE3838FE383BCE38389E794BBE5838F-b3f36.jpg

本名:Amber Laura Heard アンバー・ハード

生年月日:1986年4月22日(27歳)

出生:アメリカ・テキサス州オースティン

身長:173cm

アンバーハードは、17歳で高校を退学した後、ニューヨークでモデルとして活動する。

しかし、モデルとして芽が出ずに挫折を味わうが、心機一転ロサンゼルスで女優を目指す。

その後、TVドラマの端役を経て、『プライド 栄光への絆』でスクリーンデビュー。

ホラー映画『マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生』で主演を務め、

2005年の『スタンドアップ』ではシャーリーズ・セロン扮する主人公の若い頃を演じた。

『アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン』、『スモーキング・ハイ』などに出演して

徐々に米国内での注目度が増し、ジョン・カーペンター監督の

約10年ぶりの劇場作品『ザ・ウォード/監禁病棟』で主演する。

そして、ニコラス・ケイジ主演作『ドライブ・アングリー3D』でヒロイン役を務めた。

2012年には『ラム・ダイアリー』で、ジョニー・デップと共演したことがきっかけで熱愛に・・・。

現在、ジョニー・デップと同棲中で結婚が注目されている。

アンバー・ハード - Wikipedia引用。

たしかに、あの、ジョニーデップが骨抜きにされるだけあって

セクシーでエレガントでワイルドなオーラを放ってる

一際目立つ魔性の美女って感じでしょうか。

ジョニーデップともなれば、相当ハードル高いですね(笑)


【ジョニーデップとアンバーハードの出会い交際】


m_E382A2E383B3E38390E383BCE3838FE383BCE3838920E383A9E383A0E38380E382A4E382A2E383AAE383BC.jpg

ジョニーデップは、2012年6月に14年間連れ添った歌手ヴァネッサ・パラディと破局後、

昨年、10月に公開された映画『ラム・ダイアリー』のオーディションが4回有って

最後にジョニーデップが共演者を選ぶ権利を持ってたらしく

スカーレット・ヨハンソンとアンバーハードのどちらにするかという

決断でアンバーハードを選んで共演したことで二人の交際が始まりました。

また、その時のジョニーデップの印象をアンバーハードは次のように語ってる。

「彼が入って来ると部屋が明るくなる。彼は近くで見た方が素敵なの。」

「彼は近くで見た方が素敵なの。とても素晴らしい、スペシャルな人」と絶賛

どうやら、アンバーハードもジョニーデップに一目惚れだったのかもしれないですね。

因みにラムダイアリーで、アンバーに役を奪われた女優はこの方。

m_E382B9E382ABE383BCE383ACE38383E38388E383BBE383A8E3838FE383B3E382BDE383B3E794BBE5838F.jpg

スカーレット・ヨハンソンさん

アンバーハードと比較されるだけあって綺麗ですけど

ジョニーデップのタイプじゃなかったみたいですね(笑い)


【ジョニーデップとアンバーハードの熱愛】

m_E382B8E383A7E3838BE383BCE38387E38383E3839720E382A2E383B3E38390E383BCE3838FE383BCE3838920E786B1E6849B.jpg

その後、アンバーはジョニーが新作映画『The Lone Ranger(原題)』を撮影している

ニューメキシコへ足繁く通い、ジョニーデップが自分の為に買ってくれた馬で

2人揃って乗馬を楽しんでいたらしいですね。

また、オフにはプライベートジェットでラスベガスに旅行するほどのラブラブぶり

このようにジョニーデップと親密になっていったアンバーハードは

4年前から交際していた女性と破局したことで2人は一気に熱愛になっていった。

ところで、アンバーハードが4年前から交際していた女性・・・?

私も記事を書いて初めて分かったんですが・・・。

アンバーハードは同性愛者(バイセクシャル)だったんですよ(笑)

こんな、綺麗なアンバーをバイセクシャルにしておくのはもったいない(笑)

それで、アンバーハードの恋人がこの方。

m_E382A2E383B3E38390E383BCE3838FE383BCE3838920E382BFE383BCE382B7E383A3.jpg

写真家のターシャ・ヴァン・リーさん

なかなか、綺麗な方ですね。

ちなみに、ターシャ・ヴァン・リーさんは別れたその後も

美しいアンバーに未練があったらしくて

アンバーさえ良ければいつでも寄りを戻したいと言ってたらしい。

男も女も虜にしてしまうアンバー恐ろしい女性ですね。


【ジョニー·デップ ナッシュビル牧場 購入 】

m_E382B8E383A7E3838BE383BCC2B7E38387E38383E3839720E3838AE38383E382B7E383A5E38393E383ABE789A7E5A0B4.jpg

12月にはアンバーと過ごす愛の巣として米テネシー州、

ナッシュビルにある1,600万ドル(約15億5500万円)相当の牧場を購入した。

この豪邸はルイ16世が、あまりにも凝ったものとみなすという

4つのベッドルーム、7バス、9暖炉、エレベーター、木製パネルのライブラリ、

7台収容の駐車場としたリビングルームとエントリを備えています

因みに、ジョニー·デップは、ナッシュビルの前はフランスのシャトー、

民間のカリブ海の島、パリの家と、複数のロサンゼルスの邸宅があります。

まぁ、ジョニー·デップの資産は240億円あるらしいので買い物の桁が違いますね。

【ジョニー·デップクリスマスに島のビーチをプレゼント 】

ジョニーデップが、昨年のクリスマスに最愛のアンバーにプレゼントした

バハマに所有する「Little Hall’s Pond Cay」という名の島のビーチがこれ。

m_E382B8E383A7E3838BE383BCE38387E38383E3839720E38390E3838FE3839E20E382A2E383B3E38390E383BCE381AEE585A5E3828AE6B19F.jpg

なんとも、ジョニーデップのやる事はスケールが違いますね。

また、このビーチはアンバーのお尻の形と似ていることから、

ビーチ名を「アンバーの入り江」と名付けたみたいですが

ジョニーデップもユーモアがあって面白いですね(笑)

しかし、アンバーにゾッコンすぎ!?

【ジョニーデップとアンバーハードの破局理由?】

かねてよりバイセクシャルであることを公言しているアンバーは、

男性より女性とデートするのが好きで、ジョニーと結婚する気はないと断言していた。

そして破局理由は、ジョニーが14年間交際(事実婚)だった妻

(ヴァネッサ・パラディ)との関係に終止符を打ったばかりだったため、

今年の初めに、アンバーから別れを告げて2人は破局したと言われてる。

アンバーハードにしてみれば、14年間も結婚届を出さないで、事実上の夫婦生活を

ヴァネッサと営んでいたジョニーを信用出来なかったのではないかと思われる?

その後、アンバーは、ジョニーと交際中に別れていたレズビアンの恋人で

親の七光りとして有名になることを嫌い、ずっと本名を隠して活動していたという

筋金入りの元フランス首相であるドミニク・ド・ビルパンの長女で

モデルのマリー・ド・ビルパンさんと復縁しております。

ジョニーとの破局後に、アンバーが復縁したマリー・ド・ビルパンさんはこの方。

m_E382A2E383B3E38390E383BCE3838FE383BCE3838920E3839EE383AAE383BCE38389E38393E383ABE38391E383B320E6818BE4BABA.jpg

マリードビルパン さん

美人度ではアンバーに劣りますが、元フランス首相ドミニク・ド・ビルパンさんの

長女だけあって知的な上品さが漂っておりますね。

当時2人はフランスにいてたようで、街中でデートを楽しむ姿が目撃されている。

【ジョニーデップとアンバーハードの復縁 同棲 結婚?】

m_E382B8E383A7E3838BE383BCE38387E38383E3839720E382A2E383B3E38390E383BCE3838FE383BCE3838920E383A2E382B9E382AFE383AF.jpg

アンバーに振られたジョニーですが、毎日バラの花束や自作の詩を贈り続けて、

アンバーに猛アタックして彼女の心を取り戻したといわれてます。

ここで、ジョニー、物やお金ではなく情熱的に真心も一緒に贈るとは役者が違いますね(笑)

そして、徐々にアンバーの心が開いて来たところでクリスマスにプレゼントした

所有するバハマ諸島の島へ誘って休暇を過ごした後、本格的に交際を再開させております。

4月27日(現地時間)には、ロサンゼルスで行われたローリング・ストーンズのコンサートを

仲良く2人で楽しんで手をつないで歩いている姿を写真に撮られております。

また、現在、新作『ローン・レンジャー』のプロモーションで6月27日に

モスクワでプレミアが行われた時でも、ジョニーは恋人アンバー・ハードを連れてきて

手をつないで市内の最高級レストランにディナーに出かけるところをパパラッチされました!!

このように2人は何度もラブラブ姿を目撃されておりますのでアンバーは

今度こそ、ジョニーとの関係をしっかりやり直そうと決意したようです。

そして、ジョニーの子どもたちのリリー・ローズ・メロディちゃん(13)や

ジョン・ジャック・クリストファー・デップ三世君(10)と

もっと一緒の時間を自宅で過ごそうとも考えているようです。


因みにロサンゼルスにあるジョニーデップの自宅豪邸はこれ。

m_E382B8E383A7E3838BE383BCE38387E38383E38397E381AEE8B1AAE982B8E794BBE5838F.jpg

【ジョニーデップの豪邸画像】

まるでお城のようなジョニーデップの豪邸は、セレブの中でもユニークな家として有名。

イギリス風ノルマン様式の邸宅で、8つのベッドルーム、10のバスルームを完備。

1995年に約2億6000万円でこの城を購入したジョニーですが、

今ではその価値が数倍に膨れ上がっていると思われます。

さて、見事アンバーのハートを取り戻したジョニーですが、結婚したら

一体、アンバーとの新居はどこになるでしょうか?

複数ありますので検討がつきにくいですよね(笑)


そして、ジョニーデップの長女の画像がこちら。

m_E382B8E383A7E3838BE383BCE38387E38383E38397E381AEE995B7E5A5B3E794BBE5838F.jpg

【ジョニーデップの長女画像】

リリー・ローズ・メロディちゃん(13)

ネットで可愛いすぎると評判だけあって美人で可愛いですね。

将来は、歌手か女優かのどちらかで活躍するでしょうね。


次にジョニーデップの長男の画像がこちら。

m_E382B8E383A7E3838BE383BCE38387E38383E38397E381AEE995B7E794B7E794BBE5838F.jpg

【ジョニーデップの長男画像】

ジョン・ジャック・クリストファー・デップ三世君(10)

ジャック君は、ジョニーそっくりで男前ですね。

将来は女泣かせになって父親を超えるかもですね(笑)

【アンバーハードの復縁 同棲 結婚条件】

m_E382B8E383A7E3838BE383BCE38387E38383E38397E381A8E382A2E383B3E38390E383BCE3838FE383BCE38389E381AEE5BEA9E7B881.jpg

今回、ジョニーは、アンバーから交際再開と結婚する為の条件が出されたようですが、

ジョニーの夜遊びとウィスキー癖を落ち着けて欲しいと語っております。

ジョニーと言えば、アルコール中毒症の過去を持ち、かつては恋人ケイト・モスに

シャンパン風呂をプレゼントしたほどのアルコール好きで知られているが、

アンバーは、ジョニーがお酒をたくさん飲むのがあまり好きではないようです。

今後もお酒を飲み続けるようであれば交際を続けることはできないと言ったため、

ジョニーは断酒を決めて、健康を考えてベジタリアンになったと言われてるようですね。

また、アンバーから「2人の関係を公にする」という条件も突きつけられております。

世界中の女性を虜にするジョニーもアンバーには頭が上がらず

まさか、ジョニーにも惚れた弱みという諺が現実になるとは思いもよりませんでしたね。

早く、お二人の結婚報道がニュースになるのを期待して待ちましょう(笑)

長文を最後迄読んで頂きありがとうございました。

【ラム・ダイアリー】













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。