SSブログ

岡田准一 身長 体重を計測!ジャニーズ身長ランキング【画像あり】 [芸能]

岡田准一 身長 体重を計測!ジャニーズ身長ランキング【画像あり】

V6の岡田准一さんの身長と体重が話題になっているようですね。

これまでは、身長170センチ、体重53キロというのが
有力なプロフィールだったようですが、
本当か?という意見もチラホラ出てきました。

そのきっかけとなった画像がコレです↓

m_okada2.jpg

榮倉奈々さんとの2ショット画像なのですが、
榮倉奈々の公式プロフィールでは、身長170cmとの記載が。。。

ってことは、この身長差はおかしいですよね。

岡田准一さんが身長を高く公表しているのか、
榮倉奈々さんが身長を低く公表しているのか(笑)

それにしても岡田准一さんだけではなく、
ジャニーズ事務所のアイドルは、
なかなか身長をはっきりと公表したがる人は少ないですね。。。

なぜか、比較的に身長が低め!?の人が多いように思います。
なぜでしょうか??SMAPの香取さんやTOKIOの長瀬さん等は、
がっちりと大きいイメージがありますが、

岡田准一さんもそうですが、
身長が高いなぁ~、と言う人はあまりいませんね。

なので、今回はできるかぎりの時間を使って、
岡田准一さんより身長が低いとされるジャニーズタレントの
身長をざっくりと並べてみました。

キンキキッズは、
堂本光一さん:168cm
堂本剛さん:166cm

タッキーこと滝沢秀明さん:169cm

大人気の嵐からは、
二宮和也さん:168cm
大野智さん:166cm

TOKIOからは、
山口達也さん:167cm

同じV6からは、
三宅健さん:164cm
森田剛さん:163cm

☆超話題の月9ドラマ『SUMMER NUDO』
山Pこと山下智久の身長&体重はコチラ♪

ざっとですが、こんなもんでしょうか。

日本人の成人男性の平均身長って
確か170cm前半くらいですよね??

そう考えると、ジャニーズタレントさんは、
少し身長が低めの人が多そうですね。

まぁ、あのイケメン達に高身長が加わると、
最強になってしまいますから、
ちょうどバランスがいいのではないでしょうかw

また、岡田准一さんといえば、
有名なのがドラマの「SP」

岡田准一さん主演で、警備隊のエリートを演じ、
運動神経も抜群なのですが、実際の身長が170センチ以下となると、
大柄で凶暴な犯人を取り押さえる事は難しそうですね。。。

そんなこと言い出したら何も観れませんが(@_@;)

鍛えられた肉体とアクションで楽しめる作品ですよね☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。