SSブログ

【動画】風間俊介の身長は?【電撃入籍も発表!相手の女性は?】 [芸能]

【動画】風間俊介の身長は?【電撃入籍も発表!相手の女性は?】
風間俊介さんの身長が話題になっていますね!
本日、電撃入籍していたことも発表されましたし、
風間俊介さんの注目度が上がっています♪

風間俊介さんの画像です!

m_79f1cbf7-s.jpg

風間俊介さんって演技派ジャニーズで有名ですが、
いったい身長は何センチくらいなのでしょうか??

今回は、風間俊介さんの身長、
そして電撃入籍を発表するまでのストーリーを紹介します!
(オマケ動画もありますよ^^)

まずは、風間俊介さん!
ご結婚おめでとうございます!!

っていっても、5月には入籍していたみたいですがw

では、まず風間俊介さんの身長から。

いろんな噂があるのですが、
どうやら約164センチのようです!

ジャニーズといえば、小柄なタレントさんが多いように思いますが、
風間俊介さんは結構、想像通りでした^^

だって、風間俊介さんが180センチ超えてたら
なんか違和感がありませんかw

子役の頃から演技派で、ドラマにもよく出ていたので、
そんなに大きいイメージは無かったです。

他にも、ジャニーズのタレントさんの
「身長」については注目が集まっていたので、
特集記事を書いてみました♪

また後で読んでいただけたら嬉しいです☆

気になるあの人は?『ジャニーズ身長ランキング』

月9で話題の山P!身長と体重と筋肉

風間俊介さんの出世作といえば、
やっぱり「3年B組金八先生」ですね!

兼末健次郎という生徒役で、
かなり存在感を放っていました☆

そして、国民的な知名度を獲得したのは
NHKの朝の連続ドラマ「純と愛」です!

風間俊介さんは愛(いとし)役で高い演技力が評価され、
ドラマも好評のまま最終回を迎えました♪

ヒロイン・純を演じた夏菜さんも話題でしたよね~

「純と愛」を観ていない方!
東映ビデオが公式告知動画を出していたので、ぜひ♪

開始1分くらいから風間俊介さんの登場です!



ドラマで演じているように、
素朴で優しい人柄なんだなぁ~
と思ったニュースが、本日発表されました!

それが、風間俊介さんが「入籍していた」というニュースです!

お相手の女性は5歳年上の35歳・一般の女性です。

なんと、交際10年を経ての入籍となりました^^

風間俊介さんが20歳、お相手の女性が25歳の時に
知人を通して知り合い、10年交際⇒結婚となりました♪

最近のジャニーズといえば、
合コン・できちゃった婚・破局・・・など
あまり明るいニュースは無かったと思いますが、
今回の風間俊介さんの報道は、
ネット上でも祝福の声が多数寄せられていますね♪

「イメージ通り、風間俊介は誠実だ」

「本当におめでとう、しか言葉がない」

との一般コメントもありました。

風間俊介さんのコメントも発表されています。

「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、
5月上旬に入籍をした事をご報告致します。
三十歳になる節目の今年、結婚致しました」

たしかに風間俊介さんの人柄が伝わってきますね!

っていうか風間俊介さん、30歳になってたんですね。
もっと若く見えます^^;

今回の風間俊介さんの結婚に関しては、
ジャニーズ事務所もすでに知っていて、
きちんと「入籍前」に報告していたそうです。

そういう点も、風間俊介さんらしいですよね!

風間俊介さんの演技は、業界内でも評価が高くて、
今後も映画やドラマのオファーが続々あるそうです。

今後も風間俊介さんの活躍をみたいですね!

というわけで、今回は、
風間俊介さんの身長、そして結婚報道についてでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。