SSブログ

【画像】コリーモンティスの身長は?【gleeの人気俳優 急死の原因は?】 [芸能]

【画像】コリーモンティスの身長は?【gleeの人気俳優 急死の原因は?】
gleeの人気俳優のコリーモンティス身長が話題になっていたので、
いろいろと調べていたら、すごくショッキングなニュースが・・・。

以前から薬物中毒で入院経験もあるコリーモンティス
ホテルの部屋で急死していたことが判明しました。
急死の原因は何だったのでしょうか・・・

世界のイケメンでも知られたコリーモンティスの画像です。

m_CMG103465ea-9788-430e-a9fb-b975b946cb3c_attach1.jpg

甘いルックスで、女性からも大人気でした。

今回は、コリーモンティスの身長等のプロフィール
そして【急死の原因】についても調べてみました。
まずは、コリーモンティスのプロフィールからです。

1982年5月11日生まれで、31歳。
享年31歳となりました。
あまりに早すぎます。

カナダ出身の俳優で、これまでにいろいろな職業を経験しています。
たとえば、スーパーの店員やタクシードライバー、
内装業者等も経験していたそうです。

最初からスター俳優だったわけではなく、
苦労も経験しているからこそ、
演技にも活かされていたんでしょうね。

アメリカの青春ドラマ『glee』の出演を機に
人気は急上昇しました。

大人気のコリーモンティスは、女性関係の報道も多く、
何度か世間を騒がせていました。

『glee』の共演者だったリア・ミシェルとの交際も
大きな話題となりましたね。

一部、テイラー・スウィフトとの交際も噂になりましたが、
これに関しては「友達関係」だとコメントしています。
リア・ミシェルとの交際は公言していました)

かなり体格も良く男らしいイメージがあるコリーモンティス。
みんなが気になっていた身長なのですが、
なんと約191センチもあったそうです。

そんな高身長を本人はどう思っていたのか、
コリーモンティスは公式Twitterにて
自分のことを『デカくて、不器用なカナダ人
と言っていました。

そんな一面もコリーモンティスの魅力ですね。

あの綺麗な顔立ちに、その身長、そしてスター性、
どこをとっても申し分のない俳優でした。

そんな中、本日届いた悲報・・・
コリーモンティスが急死したというニュースです。
すでにTwitterでは多くのファンからのコメントが
多数寄せられています。

『コリーモンティスが急死?信じられない』

『ショックすぎる・・号泣しそう』

『あの歌声が聴けないなんて。ご冥福をお祈りします』

他にも多数ありました。

コリーモンティス急死のニュースは日本でも影響がすごいです。

報道によると、カナダの地元警察が発表したそうです。

7月12日の夜に、友人と外出した後、
翌朝に1人でホテルの部屋に戻ったコリーモンティス。

13日にホテルのチェックアウトがあったにも関わらず、
コリーモンティスは姿を現しませんでした。

心配したスタッフが、コリーモンティスの部屋に確認に行ったところ、
もうすでに亡くなっていた・・・

ということです。

なぜ、いきなりコリーモンティスが急死したのか?

その原因が話題となっています。

というのも、
コリーモンティスは薬物依存の状態で、
もともと体を壊していたんです。

そして、薬物依存克服のためにリハビリ施設に入所し、
今年の4月にようやく出所したばかりでした。

警察によると、今回のコリーモンティスの死因は
不明』ということになっています。

もしも、「薬物」が原因だったら、
まだまだ解明は難しいかもしれません。

ですが、コリーモンティスは
薬物を克服した状態だったので、
真相の解明は難しくなりそうですね。

マイケル・ジャクソンもそうなんですが、
このようなスターの急死は悲しすぎます。

薬物が絡んでいたとなると、
余計に辛くなってきますね。

私たち、一般人にはわからない
孤独やプレッシャー、絶望を抱えていたのでしょうか。

生前に多くの作品を残してくれたコリーモンティスに
感謝の気持ちを伝えたいファンもたくさんいると思います。

コリーモンティスさんの
ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。