SSブログ

【画像】大竹しのぶ 息子の二千翔(にちか)の大学と職業がは判明!!  [芸能]

【画像】大竹しのぶ 息子の二千翔(にちか)の大学と職業がは判明!! 
女優・大竹しのぶさんの息子・二千翔さんの大学職業が話題になっています!
すごく優秀な息子さんで、現在は意外な!?職業なんですよ~!!

大竹しのぶさん&息子の二千翔(にちか)さんの画像です!

m_m_ichika.gif

今回は、大竹しのぶさんの息子・二千翔(にちか)さんの特集です♪
意外な経歴や大学、職業にきっと驚きますよ!

大竹しのぶさんと明石屋さんまさん。

この2人が元夫婦だというでことは
日本中が知っていますよね^^

おそらく、日本で一番有名なバツイチ夫婦

かと、思いきや
大竹しのぶさんは実はバツ2だということは
知らない人も多いのはないでしょうか??

大竹しのぶさん&さんまさんの間には、
2人の子供、息子の二千翔さん、娘のIMALUさんがいますが、
息子の二千翔さんは、さんまさんとの子供ではないんです。

大竹しのぶさんは、さんまさんと結婚する前に
一度結婚をしていて、その時の息子が
二千翔さんだったんですね!

たぶん、知らなかった人もいると思います(@_@;)

二千翔さんの実のお父さんは、
元TBSプロデューサーの服部晴信さんで、
1987年に他界されています。

ですが、さんまさんは二千翔さんのことを
本当の息子のように育てたそうで、
ある感動エピソードが有名です。

そのエピソードをご紹介♪

さんまさんは、2人の子供に
自分のことを「ボス」と呼ばせてるんですw

これは冗談半分かもしれませんが、
それとは別の意味も込められていました。

大竹しのぶさんが、さんまさんと再婚した当初、
二千翔さんはすでに物心がついた年頃だったんです。

そんな二千翔さんに「お父さん」と呼ばせるのも可哀想だし、
実の娘のIMALUさんだけに「お父さん」と呼ばせるのも可哀想。。。

そこで、さんまさんが考えたのが
2人ともに「ボス」と呼ばせる、ということでした!

これなら、どちらも気を遣わないですよね^^
他人からすれば、ちょっと面白いですが(笑)

でも、この話を聞いた時は
さんまさんの優しさを感じました♪

で、その後は大竹しのぶさんは離婚してしまいますが、
二千翔さんは優秀に育ったようです。

ちなみに離婚する際に、
当時まだ幼かった二千翔さんは
「さんちゃん(さんま)の方に行きたい!」と言ったそうですw
本当に仲よしだったんですね♪

二千翔さんは、とても真面目な性格で、勉強も優秀!
なんと慶応大学を卒業しているんです☆

その後は1年間、アメリカで仕事をして、
帰国後に芸能事務所エスターに就職。

現在は、大竹しのぶさんとIMALUさんの
マネージャーをしているそうです!

なんて親孝行な息子なんだ!
と思ってしまいました。

大竹しのぶさんは、バラエティに舞台に大忙しですし、
IMALUさんも最近はバラエティでよく見るようになりました。

これも敏腕マネージャー・二千翔さんのおかげなのかw

それはわかりませんが、家族仲良く、
これからも活躍してほしいですね~

今回は、大竹しのぶさんの息子・二千翔さん特集でしたヽ(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。