SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 画像より凄い放送事故AV女優時代とは? [芸能]

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 画像より凄い放送事故AV女優時代とは?



m_E5A387E89C9C20E5A3AEE7B5B6E9818EE58EBB20E794BBE5838F.jpg

今や、テレビや映画で人気の壇蜜さんが壮絶過去フライデーに語ってから

世間の注目を浴びるようになり過激画像で更にグラビアアイドルとして進化を遂げてますよね。

それで、フライデーに掲載された壮絶過去の内容も大変興味深いのですが、

壇蜜さんを一躍有名にした理由がもう一つあって、あの、モテ男の代名詞とも言える

福山雅治さんが、フライデーの袋とじに掲載された壇蜜さんの写真を見て

絶賛した事実から壇蜜さんが世間に幅広く知られるようになったのです。

あの低音のエロい声で「実に面白い」とでも言ったのでしょうか?・・・(笑)

そんな、福山雅治さんを魅了する壇蜜さんですが・・・・。

昨年異例の大ヒットした映画「わたしのどれいになりなさい」に主演して

見事なエロテックな演技で女優としても大活躍されてます^^

最近では、テレビの人気番組「情熱大陸」や「行列の出来る法律相談所」などにも

多数出演されるようになってきてますよね。

そして、行列では、大胆な「中央分離帯」発言などで

視聴者を楽しませてくれるユーモアも持ち合わせてるんですよね^^

そんな、人気急上昇中の壇蜜さんが今度は、映画「甘い鞭 撮影シーン」で

更なる過激な役柄に挑戦してファンの間で話題沸騰中です!

そして、9月21日に上映される映画「甘い鞭」では壮絶な過去と、

昼は、美貌の不妊治療専門女医として、夜はS○クラブM 嬢のセリカという女性を

演じられるそうですのでミステリアスな部分にも期待出来るんじゃないでしょうか・・・?


さて、そろそろ本題と入りたいと思います・・・。

そんな、壇蜜さん、どんな壮絶過去をお持ちなんでしょうか・・・?

【壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 画像より凄い放送事故AV女優時代とは?】



詳しく検証したところ2つありました・・・。

一つ目は他の方も記述してる内容ですが・・・・・。

二つ目の壇蜜さんの壮絶過去はたまたま見つけましたが、驚くべき真実が判明しました。

まず、一つ目は、35日に放送された音楽バラエティ番組「火曜曲」内で、

元彼に「一緒に死んでくれと首を絞められた」という真実のエピソードを語ってくれました。

以前、壇蜜さんはデビュー前にSMバーで知り合った有名な写真家の息子と

交際していて、その元彼と温泉旅行に行ってハメを外してたことを

週刊誌に掲載されてましたが、壮絶過去を体験したのはこの時の元彼なんでしょうか?

ちなみに、この元彼ととは、壇蜜さんがデビューする前に別れております。

恋人に一緒に自殺して欲しいなんて言われた経験はほとんどの人がないと思いますので、

たしかに壇蜜さんは、壮絶過去を経験してますよね。

さて、ここから、壇蜜さんの壮絶過去の本題です。

壇蜜さんは、タレント、グラビアアイドルになる前にAV女優だったのではないか?

2002年の1年間で、212タイトルの作品に出演を果たし記録をギネスブックに申請した

伝説の人気AV女優の「朝河蘭?」さんだったんではないかと思います・・・!

僕は、たまたま、朝河蘭が好きだったので壇蜜さんの記事を書き始めた際に

色々調べてたところ、壇蜜さんの画像を見て、朝河蘭と双子ではないか・・・???

と、思うくらいそっくりでしたので、朝河蘭について更に深く調べる事にしたんですね。

壇蜜さん?(朝河蘭)は2003年には、304タイトルの作品に出演を果たしましたが、

同年1023日に自身のHPで引退を表明してるんですね。

それから、20099月、専門学校在籍中の28歳の時にゲーム

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役で出演。

20103月、『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画

「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に応募してグラビアデビュー。

最初は芸能活動は考えてなかったみたいですが、芸能事務所にスカウトされて、

撮られるということに悦びを感じたことで、医療関係の仕事の傍ら、

グラビアアイドルになることを決意して今の芸名の「壇蜜」になったみたいです。

さて、ここで壇蜜さんと朝河蘭さんの画像を検証してみましょう・・・。


【壇蜜】

m_E5A387E89C9C20E5A3AEE7B5B6E9818EE58EBB20E794BBE5838F-9ca9f.jpg


【朝河蘭】

m_E5A387E89C9CE3819DE381A3E3818FE3828AE794BBE5838F.jpg


いかがでしょうか・・・一卵性双生児?それとも本人?

この画像が本当の壇蜜さんであったとしても今の時代、女優からAVに転向する

タレントも多いので不思議でも何でもありませんが、物凄く気になりますよね?

壇蜜さんの凄い放送事故AV女優時代を見たら、なぜ、グラビアアイドルとして、

圧倒的にセクシーで妖艶なのか明らかですよね・・・?

ちなみに今でも、2ちゃんねるやネットで引退した伝説の元AV女優朝河蘭について

書き込みがいっぱいあるので、よかったら一度検索してみてください・・・^^

以上が、壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 画像より凄い放送事故AV女優時代とは?

についての真相記事でした・・・・・^^

日を増すごとに成長していく壇蜜 さん、今度は初のラジオレギュラー番組が、

文化放送で7月からスタートすることが決まっております。

タイトルは『壇蜜の耳蜜』で、リスナーと電話をつなぐなど、

壇蜜のこだわりがたっぷり詰まった冠番組になるみたいですので楽しみですね^^


【壇蜜 収録中に隠れてアソコを刺激 】


壇蜜が番組中にイクまでに時間が掛かると爆弾発言(笑)




【壇蜜 映画 私の奴隷になりなさい動画】


壇蜜さんが本格的に女優としての第一歩を踏み出した昨年に上映された

映画「私の奴隷になりなさい」では壇蜜さんが首輪をつけられたり、

電車の中で飛びっこを使われて感じるリアルなエロスを醸し出す作品に

仕上がっておりますのでよろしければどうぞ^^




【壇蜜グッズ限定販売!】




ヤングマガジン特製 花蜜 ニンフォマニア 色情遊戯 私の奴隷になりなさい壇蜜 ハァハァバスタ...
価格:10,395円(税込、送料別)

売り切れ続出中!


壇蜜と一緒にハァハァできるバスタオルセット!!

◆壇蜜超身大バスタオル×1枚(縦140cm×横80cm)

◆ボタンを押すと壇蜜さんの5パターンのハァハァしちゃう声が順番に流れます!

1:おかえりなさい。おフロにする? 食事にする? それともハァハァする?

2:イッテ・・、ねぇ、イッテ・・、イッテらっしゃ~い

3:もっと押して、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと押して~

4:元気出して♡ い〜っぱい出して♡

5:そろそろ2徹がキツい壇蜜です。ハァ~



【私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜!】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。