SSブログ

壇蜜画像過激!甘い鞭 動画 M嬢の才能が開花された撮影秘話とは!? [芸能]

壇蜜画像過激!甘い鞭 動画 M嬢の才能が開花された撮影秘話とは!?

【壇蜜画像】

m_E5A387E89C9CE794BBE5838FE9818EE6BF80.jpg

今、エロスの神として壇蜜画像過激などで話題絶頂の壇蜜さん^^

その壇蜜さんが9月21日に上映される「甘い鞭」での主演が決まり注目されてます。

それで、今回は、壇蜜さんが甘い鞭撮影中M嬢の才能を開花されて「いった」という。

撮影秘話も出ており大変興味深い映画ですね^^

その辺りの所と評価や映画のあらすじについて記述してみたいと思います。

壇蜜さんといえば、昨年に公開上映されて話題となった「わたしのどれいになりなさい」で

迫真の演技を見せてくれて異例のロングランヒットを記録して一気に大ブレークしましたよね。

その、壇蜜さんが迫真の演技が認められたのか、石井隆さんが監督と脚本を務める

9月21日に上映される「甘い鞭」で主演されています。

【壇蜜 甘い鞭 動画】




それで、今回、甘い鞭で壇蜜さんが演じる主人公というのは・・・・・。

壮絶な忌まわしい過去を持つ昼と夜で二つの顔を使い分ける美貌の不妊治療専門女医です。

ハードなS○シーンの撮影では、あまりの過酷さで想像を絶するエ○ハプニングも続出して、

あげくの果てには撮影中に壇蜜さんが抜け殻のように放心状態になり最後は・・・

いってしまって・・・」監督を困惑させるほど壇蜜さんのM嬢の才能が開花された

リアルな作品に仕上がってるみたいですので物凄く気になる映画ですね^^

また、キャストの方もS○クラブの上客として竹中直人さんが出演してるんですよね^^

竹中直人さんはこういう狂気に満ちた怪演をやらせば右に出る者がいないほど

リアルな個性を披露してくれて視聴者を釘付けにしてくれる俳優さんです。

「甘い鞭」では、エロスの女王の壇蜜さんと怪演王の竹中直人さんの

迫真の演技が気になるとろですので上映開始時には観に行こうかと思います^^


【甘い鞭ストーリー】



壇蜜演じる美貌の不妊治療専門女医の奈緒子。

彼女は昼と夜の二つの顔を持っていた…

もう一つの顔とは、それはS○クラブM 嬢のセリカという女性。

そして、彼女には忘れられない17 歳の夏に起こった忌まわしい過去があった。

17 歳の奈緒子を演じるのは、間宮夕貴・・・。

隣家の男に拉致監禁され、地下室で陵辱され続けた果てに、

男を殺○し辛うじて地獄から生還するという、惨い記憶だった…。

凄惨な過去と、トラウマを抱え生きる現在を、ダイナミックに絡ませ描きながら、

やがて物語は予想だにしなかった衝撃の結末を迎えるというもの…。

出演:壇蜜 間宮夕貴 中野剛

屋敷紘子 中山峻 伊藤洋三郎 中島ひろ子/竹中直人

監督・脚本:石井隆 原作:大石圭「甘い鞭」(角川ホラー文庫刊)

製作:角川書店 ファムファタル  配給:角川書店

【壇蜜グッズ限定販売!】




ヤングマガジン特製 花蜜 ニンフォマニア 色情遊戯 私の奴隷になりなさい壇蜜 ハァハァバスタ...
価格:10,395円(税込、送料別)

売り切れ続出中!


壇蜜と一緒にハァハァできるバスタオルセット!!

◆壇蜜超身大バスタオル×1枚(縦140cm×横80cm)

◆ボタンを押すと壇蜜さんの5パターンのハァハァしちゃう声が順番に流れます!

1:おかえりなさい。おフロにする? 食事にする? それともハァハァする?

2:イッテ・・、ねぇ、イッテ・・、イッテらっしゃ~い

3:もっと押して、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと押して~

4:元気出して♡ い〜っぱい出して♡

5:そろそろ2徹がキツい壇蜜です。ハァ~



【私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜!】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。