SSブログ

半沢直樹 上戸彩 キャスト [ドラマ]

沢直樹のキャストに上戸彩

TBSドラマ『半沢直樹』に上戸彩さんが出演しますね!

個人的にそこまでの印象はなかったのですが、

上戸彩さんはドラマに引っ張りだこで、毎クール必ずと言っていいほど

何かのドラマに出演されているそうです。

429cc2e0fe61f55f40f3d578969b0f26.jpg

一度、ドラマの仕事がなかった季節があって、

その時は暇過ぎて何をしていいかわからなかったとテレビで仰っていました。


もう想像を絶するほどの売れっ子女優ですね。

さすが上戸彩!!

そんな上戸彩さんですが、半沢直樹には主演の堺雅人演じる

半沢直樹の妻『半沢花』役で出演されます。

そんな上戸彩さんから、視聴者の方に向けてコメントがありましたので

転載したいと思います。

上戸彩「男性社会を描くドラマですが、実は支える側にも同じ様な社会があり、ドラマがある。

陰ながら夫を支えるたくましい女性、半沢花を楽しみたいと思います。

また、10年ぶりに恩師である福澤克雄監督にしごいてもらえるのが嬉しいです!」


コメントを見る限りでは、監督の福澤克雄氏は上戸彩の恩師のようですね。

きっといつも以上に、気合の入った演技を見せてくれるのでしょう。


半沢直樹はバブル時代の銀行マン(バンカー)の物語です。

コメントでもおっしゃっていましたが、バブル時代、しかも銀行は男社会。

心なしかキャストも男性の方が多いですよね。

そんな中、上戸彩さんの出演はドラマに花を添えてくれる貴重な役割です。

素晴らしい演技に期待できそうですね!


以上、

半沢直樹 上戸彩

でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。