SSブログ

工藤静香 劣化 2013 [芸能]

工藤静香 劣化 2013
工藤静香劣化2013年も止まらない。


歌手でタレントの工藤静香さんですが

以前から老けたなぁとか劣化したと噂され

その画像が出てましたが、2013年も劣化の勢いは

止まらないようですね。

m_66-4bb23.jpg

ビーチに行き過ぎなんじゃないか!?

高級化粧品ではもう食い止められないのか?


工藤静香さんと言うと、アイドル全盛時代に

絶大な人気を誇った超有名アイドル!


アイドルの戦国時代をリードし、あのおニャンコクラブでも

とてもファンが多かったですね。


おニャンコクラブでは会員番号が38番で、

今でも工藤静香さんのファンは根強く残っています!


ファンが、劣化した画像を見てどう思っているのか

はたまた2013年の今でもファンでいるのかは分かりませんが。


その他、うしろ髪ひかれ隊というグループにも入っていて

世間は工藤静香一色の時代がありましたね。

m_68.jpg

そんなアイドルも、スマップの木村拓哉さんと結婚し

2013年の今では、立派な母と芸能活動を両立させていて

世間の母たちからは、尊敬される存在となってます。


その分、苦労も耐えないようで顔が劣化してもしょうがない

と言ったところでしょうか。


しかし、工藤静香さんの劣化した画像とおばけみたいな画像が

比べられているのを見たときは笑ったなー^^

彼女の大ファンなだけに、笑ってしまった。

m_67.jpg

旦那さんのキムタクもサーフィンが趣味で

工藤静香さんもマリンスポーツが好きだと聞いたことがあります。


お互いが海好きというところでも、気が合ったんでしょうね。


そういえば、木村拓哉さんもそろそろいい年なので

そろそろキムタクもと思っていますが、相変わらずテレビで見る

キムタクはかっこいいーですね。


劣化のれの字も出てきません!


当初、キムタクと工藤静香さんが結婚というニュースを見たときは

かなりビックリしたことを今でも覚えています。


話を工藤静香さんの劣化が2013年も進んでる!?

に戻しますが、原因はサーフィンのほかにも

タバコを吸っていたこともありそうですね。


やっぱり、たばこって健康被害もありますが

老けさせる、言わば劣化が進む原因と考えられていて

いいことはひとつもないんです。


なので、喫煙者は直ちにやめたほうがいいですよー


その先には画像のような劣化が待ってますので。


2013年にこの様子だと、あと8年後の50歳になったときの

工藤静香さんの劣化具合が気になりところです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。