SSブログ

唐橋ユミ 事故 画像 [芸能]

唐橋ユミさんの事故の 画像とは?
唐橋ユミさんの事故画像を探してたら

こんな笑顔の唐橋ユミさんを発見!

m_57-9f1c5.jpg

と言うことで、

めがね萌えのみんなにはたまらない

フリーアナウンサーの唐橋ユミさんの

めがね画像を集めてみました。

アナウンサーでめがねかけてる人って

少ないでしょ?

特に女子アナには。

そんな中、唐橋ユミさんはめがねがとても似合う

萌え系アナで、貴重なそんざーい!

オフィシャルブログでも、

結構、めがね姿の画像をアップしてくれてるから

超うれしーんですけど!

こんな、萌え系アナのめがね姿はある意味

事故に発展しそうな予感。

とその前に、唐橋ユミさんの事故の画像って

テレビの収録中に胸の隙間から中が見えちゃったんだって。

ファンにとっては、これは大事故です。


~ラジオ収録中の唐橋ユミ~


m_55-67e0e.jpg

このときは、吉田照美さんと一緒にお仕事。


赤い服に赤いストラップ、赤いめがねとは

どんだけ赤がすきやねん!?


って突っ込みたくなる程の赤一色。



画像に映っている時計の秒針まで赤色です。

~インタビュー中笑顔の唐橋ユミ~


m_56-27b7f.jpg

このときも赤いめがねを御召しのようで

素敵ですねー!

実は、唐橋ユミさんってそこまで視力悪くないんですよ。

個人的にも結構めがね姿が気に入ってるのかもね。

インタビューしている人が羨ましいなー

見てよ、あの笑顔!


~めがねと味噌汁と唐橋ユミ~


m_54-bca1a.jpg

この画像が一番好き!


唐橋ユミさんの自宅で取った画像をアップしてくれていて

若干ですが、スッピン入ってますね!

手作りの味噌汁かなぁ。

このときも赤いめがねを掛けてますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。