SSブログ

町医者ジャンボ マキダイ大根役者 棒読み ネット 大荒れ [ドラマ]

町医者ジャンボ マキダイ大根役者 棒読みでネット大荒れ

7月11日、日本テレビのドラマ「町医者ジャンボ」の主役を
EXILEのマキダイさんがつとめます。

マキダイさんは以前、ウィル・スミス主演の映画
「ハンコック」の吹き替えも担当。
あまりのへたっぴぶりに、ストーリが頭に入らんと、苦情が殺到。




なのに、なのに、今回は役者、しかも主役を演じ、ネットは騒然です。



・今度、町医者ジャンボってドラマ見てみてや!特に後半の感動のシーン!
 笑えるほど棒読みすぎてオモロいからww2chで案の定叩かれてた(笑)


・町医者ジャンボってドラマで面白いのは、マキダイがヒロイン(?)のほっぺたを
 むにゅってやるとこやなー。
 マキダイがめっちゃ遠慮してて手に力が全然入ってない。
 やっぱり奴は役者じゃなくてただのイケメンヒゲミュージシャンZIPパソナリティーに過ぎん。


・今夏のドラマが色々と始まりつつあります。
 先週から始まった『町医者ジャンボ』はEXILEのMAKIDAI主演ですが
 主役の余りの棒読み振りに、ネットで騒然となっていて
 一昨日録画していたので観たら、予想を遙かに越える棒読み振りに驚きました。


・町医者ジャンボ、結局全部見ちゃった。
 EXILEの棒読みもスゴイが、ドラマの内容もお察しレベル。
 タイトルが「女児の腹痛の謎を暴け」なのに、手術した的な場面が数秒流れて
 術後に「一週間位で退院だ」って結局なんの病気だったん?


・良いセリフ言ってるんだけど全然入ってこないwwww   


・たまたま点いてただけなのに、主役の棒っぷりに引き込まれて、結局最後まで見ちゃったよ。
  ほんまキャスティングした人、神やわ。


・マキダイこと眞木大輔の演技が酷すぎる。大根、棒読み、子役より下手。




私は毎朝ZIPを観ているのですが、マキダイさんはとてもスローなしゃべり口で
本当にダンス踊れるの?と心配になります。
口と体の神経回路は違うのかな。

毎週観ているマキダイさんがここまでけちょんけちょんに言われると忍びない…
マキダイさん、吹き替えや役者は合わないと思う。

ここで応援ツイートものせときます。


・町医者ジャンボというドラマを観ました。マキダイさんの演技に別の意味で魅了されました。
 こんなにあれなのは逆にすごい。。


・町医者ジャンボMAKIDAIの演技をド下手って呟いたら、RTされてって
 町医者ジャンボをMAKIDAIの大根演技に惹かれている人たちが多々いることを知った。
 見てられない演技ではなく、もっと見ていたい演技になるのがすごいなー…


・でも演技がヘタすぎて逆に母のような気持ちで見守ってたらドラマ終わりました。
 内容は入ってこんかったけど。子役の演技が光っていいかもね#町医者ジャンボ


・町医者ジャンボ EXILE・真木大輔 の演技力が いまいちと言われてるけど
 観てるうちにそんな事 忘れて めっちゃ感動して 涙が出そうになったんは 俺だけ?



町医者ジャンボ!!(1) (KCデラックス)

町医者ジャンボ!!(1) (KCデラックス)

  • 作者: こしの りょう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: コミック



町医者ジャンボ!!(2) (KCデラックス)

町医者ジャンボ!!(2) (KCデラックス)

  • 作者: こしの りょう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/01/23
  • メディア: コミック



町医者ジャンボ!!(3) (KCデラックス)

町医者ジャンボ!!(3) (KCデラックス)

  • 作者: こしの りょう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/04/23
  • メディア: コミック



町医者ジャンボ!!(4) (KCデラックス)

町医者ジャンボ!!(4) (KCデラックス)

  • 作者: こしの りょう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/23
  • メディア: コミック



町医者ジャンボ!!(5) (KCデラックス)

町医者ジャンボ!!(5) (KCデラックス)

  • 作者: こしの りょう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/10/23
  • メディア: コミック



町医者ジャンボ!!(6) (KCデラックス)

町医者ジャンボ!!(6) (KCデラックス)

  • 作者: こしの りょう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/22
  • メディア: コミック



町医者ジャンボ!!(7) (KCデラックス)

町医者ジャンボ!!(7) (KCデラックス)

  • 作者: こしの りょう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/23
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。