SSブログ

瀬戸朝香 本名 ヤンキー時代 過去 暴走族 [芸能]

瀬戸朝香 本名とヤンキー時代の過去?暴走族!?

11日、女優の瀬戸朝香(36)が人気グループ「V6」の井ノ原快彦(37)との第2子を妊娠中であることが分かった。
 
瀬戸は現在、妊娠5か月ほどで、安定期に入った段階で年内にも出産予定だという。

2人は07年9月に結婚。ツーショットで結婚会見を開いた際、井ノ原は「少子化ですので3人ほしい」と語っていた。

m_9547399.jpg

そんな公私に渡って幸せな瀬戸朝香だが、芸能界入りした理由が凄いんですよね。

Wikipediaによると愛知県瀬戸市でスカウトをやっていた芸能関係者が

「可愛い子はいないか?」と聞き込みをしていたところ誰しもが瀬戸朝香の事を推していたそうだ。

…1つの市とはいえ、大半が認めるという事はよっぽど綺麗だったんでしょうね。。

ちなみに、『瀬戸朝香』は地名から由来した芸名であり、ネットで調べていると本名は『家田恵美』という名前らしい。


また、学生時代はヤンキーで不良娘だったらしいが酒も夜遊びも好まないという、ある意味違った意味でも昔から存在感はあったんだと思います。


そんな活発な瀬戸朝香は2010年3月には無事に長男の『空』を出産しており、その後の11年の12月には女優として復帰している。



そして、12年の11月には自信のブログで息子を抱いた写真がUPされたが、こちらの画像はどうやらドラマの役の中での子どもだったようだ。

m_o0480064012269507299.jpg

しかしこの写真を見ても分かるように、スッカリ母親としての顔になりましたね。今回も出産の為に、産休に入ると思いますが、落ち着いたら女優として復帰して欲しいです。


旦那の井ノ原が結婚会見で公言していた通り3人目まで、あと一歩ですね!

瀬戸朝香 本名とヤンキー時代の過去?暴走族!?でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。