SSブログ

ウソ 嘘つき 赤坂 ソンミ 韓国料理 2ch 反応 デヴィ夫人 [芸能]

嘘つき?!赤坂にあるソンミの韓国料理に2chの反応は?

3日、フジテレビの番組『ドラゴンレディ』に出演し、デヴィ夫人(73)に「(セレブだなんて)全部ウソウソばっかり言う」と罵倒され話題となった、セレブタレントのソンミ(26)。

放送の次の日には、『赤坂KAYA』と題されたブログ記事がUPされ、「自分(ソンミ)のお店」として
紹介されている。

m_7a3d0_97_N0043122_l.jpg

※問題の記事
http://ameblo.jp/sonmi-pak/entry-11565997637.html


「今日は自分のお店でディナーを食べたよ♪」というコメントで始まったソンミのブログは

自身のお店で出すコース料理の写真をUPしていった。


ちなみにソンミのお店の場所は赤坂

ネットなどで調べると韓国料理と書いてあり

コース料理値段は5000円、7500円、10000円と分かれている。


ちなみにブログの写真は7500円コースの写真がUPされており

ソンミの記事のコメント覧には「美味しそう!」などといったコメントが寄せられている。


…しかし2chでの反応は大変厳しいものだった。。


•なんだこりゃ


•朝鮮人が盛り付けるとほとんどこんな感じになる。 奴らは余白の使い方を知らないし、盛り付けの流れを感じとることができない 。だからどんなに真似しても投げ出したような盛り付けになってしまう。ごちゃごちゃ詰め込んで満足してるのがお似合。


•便器みたいな食器だな



などなど、2chでは不評だった。

まあ個人的に見ても、価格と料理のクオリティは釣り合っていないと思います(笑)

でも写真の取り方が悪いような気もするな…。


もちろん2chのユーザーは昔から在日韓国人に対して厳しいところがあるが

前日のデヴィ夫人との口喧嘩が重なってか、スレッドはかなり荒れている。。


確かにデヴィ夫人が言う用に、この動画を見てるとソンミがセレブなのは嘘の気がするな…(汗)



(※動画はYoutubeから引用)


とは言っても、デヴィ夫人にも敵が多いのは事実。

庶民からすればセレブの時点でどちらも、目の敵にされるんでしょうね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。