SSブログ

HEY!HEY!HEY! 復活 出演者 2ch 反応 [テレビ]

HEY!HEY!HEY! 復活 出演者に2chの反応は?
昨年12月に惜しまれつつ幕を閉じた「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」が、スペシャル放送として7/1日(月曜日)に一夜限りだが復活する事が発表された。司会を務めるのは、もちろんダウンタウンの2人であり、出演者は豪華な顔ぶれが揃っている。

m_logo-1.jpg

出演者•アーティスト一覧


【司会】

ダウンタウン


【出演者】

AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
山下智久
TAKAHIRO(EXILE)
きゃりーぱみゅぱみゅ
剛力彩芽
華原朋美
Kis-My-Ft2
E-girls
AMEMIYA
ほか


今回のHEY!HEY!HEY! の復活ってあまりにも唐突だったので疑問に思ったのだが、その背景には2つの事があった。


1つはダウンタウン30周年記念という事。
2つはSMAP結成25周年記念という事。


この2つが特別企画として組み込まれている為に、メインはダウンタウンとSMAPの絡みだろうと予想されますね。。


HEY!HEY!HEY! 復活 出演者 2ch 反応




•ゲストがな・・・ジャニーズとAKBグループとEXILEグループおまけに剛力って

•「特番」の割にメンバーはイマイチじゃないでしょうか?あと「歌」と関係の無い人も混ざってますけど!?

•スペシャルでこのメンバー…。見たいと思わない。

•どこまでも過去の栄光にすがり付く腐死テレビww

•いつもお馴染みのメンバーだね。。芸能界ってめちゃくちゃ狭い世界ですよね…

•なんだこれwこの視聴したいとも思わせないキャスティングは誰得?

•司会はウンナンにして欲しかった…



とかなり、辛辣なコメントが多い印象が見受けられた。


一昔前は、『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』の他に『うたばん』や『ポップジャム』などの歌番組が人気を博していたが、現在ほとんど見受けられない。


今回の『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』の復活に対する2chの反応を見ても分かるが、音楽を楽しむ事とバラエティを楽しむ事は切り離して考えている視聴者が多い中で、番組の制作サイドはこれらを無視しているような気がしてならない。。

余談ですが個人的にも、出演者に芸人のAMEMIYA再び出演しているのを見てそう確信しました。

ハッキリ言って、プロの出演者が歌った後に彼が歌うと出演者達は馬鹿にされているような気がしてシラケてしまうのですが…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。