SSブログ

【画像】引退してしまった滝沢ななえの私服は?【アカン警察で話題!】 [スポーツ]

【画像】引退してしまった滝沢ななえの私服は?【アカン警察で話題!】
元バレーボール選手の滝沢ななえさんの私服が注目されています!
アカン警察に出演で話題になったからでしょうか。
そういえば「引退」したことも知らない方も多いようですね^^
選手時代の滝沢ななえさんの画像はコチラ!

m_8290239715_0befdc9360_z.jpg

美人アスリートとしても有名だった滝沢ななえさん!
たしかに美しいですね♪

今回は、美人スポーツ選手の滝沢ななえさん特集です!
オシャレな私服の画像もありますよ^^

滝沢ななえさんという名前自体、
知らない方もいらっしゃるので、
滝沢ななえさんのプロフィールから!

1987年生まれで東京都三鷹市出身です。

小学校2年生からバレーボールを始めて、
高校はあの有名な「八王子実践高校」です!
3年生の時にはキャプテンもやっていたんですよ!

社会人バレーももちろん経験していて、
2006年~2009年6月まではパイオニアレッドウィングス
2009年7月からは上尾メディックスでプレーしました。

そして、2013年7月1日に
上尾メディックスから退団することが発表されました。

どこかへ移籍するのではなくて、
バレーボールから引退をするようです。。。

滝沢ななえさんの身長167センチで、
決してバレー選手としては大きくはなかったのですが、
リベロとしてチームを支え続け、容姿も美しかったので、
多くのファンだった人達が引退を惜しんでいますね。。。

そんな滝沢ななえさんは、
試合以外でも注目を集める部分がありました。

それが「私服がオシャレ」という部分です。
ここまでいけば、もう読者モデルみたいですね^^

そんな滝沢ななえさんの私服画像はコチラ!

m_E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389-7b62e.jpg

m_o0480064012163792556.jpg

2枚とも私服はよく見えませんが・・・
たしかに似合っていて素敵ですね♪

滝沢ななえさんの私服は、ネット上よりも、
雑誌の特集なんかで注目されたみたいですね!

これからは、芸能活動モデル転身などを考えているんでしょうか。

滝沢ななえさんからは、まだはっきりとしたコメントはありませんが、
ブログを見た限りでは、バレー関係!?の仕事に就きそうな感じ。。。

決まり次第、近日発表するみたいなので、
楽しみに待ちましょう!

でも「アカン警察」を観てたら、
そっちの世界でも活躍できそうな予感がしました^^

でも、滝沢ななえさん自身が決めることですからね!
どんな道に進まれても応援していきましょう♪

今回は、滝沢ななえさんの私服とプロフィール特集でしたヽ(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。