SSブログ

【画像】巨人の杉内俊哉が女性問題!離婚危機か!【西岡と不仲説】 [スポーツ]

【画像】巨人の杉内俊哉が女性問題!離婚危機か!【西岡と不仲説】
巨人の杉内俊哉投手の女性問題が再び話題になりました!
阪神の西岡選手に対する「発言」がきっかけなのでしょうか。

巨人の杉内俊哉投手の画像です!

m_8df8e9d0.jpg

エース級の活躍をしながらも、
甘いルックスで人気の杉内俊哉投手。

女性問題というのは、つまり不倫なのですがw
過去にWBC中に不倫していたことが判明してしまったんですね。

あとは、昨日の阪神戦の後の
西岡選手に対する「発言」でも話題です!

今回は、巨人・杉内俊哉さんの女性問題
西岡選手との「不仲説」についての特集です!

巨人のエース、そして日本のエースでもある
杉内俊哉さんなのですが、
女性問題」が話題ということは・・・

もちろん結婚しているからなんです。
意外と知らない方も多いみたいですね。

杉内俊哉さんの奥様は上葉えりかさん。

2003年に結婚したので、
今年で結婚10年目になるんですね!

上葉えりかさんは、元レポーターで、
杉内俊哉さんが以前に所属していた
福岡ホークス」に特化した番組のレギュラーでした。

そんな中、杉内俊哉さんがインタビューを受けた際に
上葉えりかさんに一目ぼれし、交際がスタート!

2002年の交際スタートから2年も経たない間に、
見事ゴールインとなりました!

ここまでの話だと、素敵な話だったのですが・・・

杉内俊哉さんが浮気現場をスクープされました。

しかもタイミングも悪かったんです・・・

なんと2月に行われたWBCの合宿中の出来事だったんです。

杉内俊哉さんは、遠征先の建物で、
女性と密会をし、その現場をフライデーに激写されました。

その当時の記事によると、
その不倫相手の女性との関係は、
杉内俊哉さんがホークスに所属している時から続いていたようで、
巨人に移籍してからは、遠征先やキャンプ中に
不倫をしていたそうです。

噂だけなら良かったのですが、
証拠となる写真まで撮られて、
100%言い訳ができない状況です。。。

ただ、この時フライデーに撮られた写真なのですが、
明らかに「はっきり」と写りすぎていて、
不自然だ」という声も多くありました。

だって、室内の写真なのに、
カーテンも窓も全開」で
外から激写されているわけですから・・・

この報道を受けて、多くの読者が
杉内俊哉、不倫相手に売られたんじゃないか
という話にまでなりました。

つまり、不倫相手&フライデーの罠にハマった
ということになります。

実際、この報道後は、不倫関係も終わったそうです。
(事実は闇の中ですね。。。)

しかも、このフライデー報道をされた日、
杉内俊哉さんはWBCの抑えとして登板する日だったんですが・・・

見事、その日は失点を抑えて活躍しました!
ひとまず、良かった~と思いました^^;汗

杉内俊哉さんは現役投手では、最高の
年棒5億円プレイヤーなんですよ!

さすが、精神が強いw

でも、こんな女性問題で騒がれずに、
日本のエースとしてもっと活躍してほしいです!

そして、もうひとつの話題
杉内俊哉さんと阪神の西岡選手
不仲説」についてです。

これは、本日のニュースで話題になったのですが、
杉内俊哉さんが「西岡ポーズ」にムカついている、
という内容でした。

西岡ポーズ」とは、阪神の選手が、
ホームランを打った際にチーム全員でやるポーズのこと。

これが西岡ポーズの画像です!

m_e9e099ac.jpg

これを全員でやるんです。
なんか、楽しそうですよね^^

実際、西岡ポーズが始まってからは、
チームに一体感が生まれて、お客さんも盛り上がるので、
阪神の戦績がグングン上がってきました。

でも、やっぱり相手チームにとっては、
決して気分の良いものではなく、

杉内俊哉さんは取材に対し、

「投手としては、あれをやられるのは気分が悪いです」

「メジャーだったら、報復で死球を当てられるんじゃないですか。
日本ではやりませんが」

とコメントしたそうです。

これには阪神ファンが反応し、

「不倫をされた方が気分が悪い」

と、叩かれたことで話題になったんですね。

ウマいこと言われた感はありますがw
たしかに投手にとっては気分が悪いでしょうし、
打ったチームとしては盛り上がるし・・・

どっちが悪いと言うわけではありません。

巨人と阪神が強ければ、野球は面白い!のは事実なので、
プロの真剣勝負をこれからも観たいですね!

ケンカや女性問題ではなく、
最高のプレーで盛り上がっていけたらベストです!

杉内俊哉投手、実力はスゴイので、
これからも応援していきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。