SSブログ
スポーツ ブログトップ

【画像】巨人の杉内俊哉が女性問題!離婚危機か!【西岡と不仲説】 [スポーツ]

【画像】巨人の杉内俊哉が女性問題!離婚危機か!【西岡と不仲説】
巨人の杉内俊哉投手の女性問題が再び話題になりました!
阪神の西岡選手に対する「発言」がきっかけなのでしょうか。

巨人の杉内俊哉投手の画像です!

m_8df8e9d0.jpg

エース級の活躍をしながらも、
甘いルックスで人気の杉内俊哉投手。

女性問題というのは、つまり不倫なのですがw
過去にWBC中に不倫していたことが判明してしまったんですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画像】引退してしまった滝沢ななえの私服は?【アカン警察で話題!】 [スポーツ]

【画像】引退してしまった滝沢ななえの私服は?【アカン警察で話題!】
元バレーボール選手の滝沢ななえさんの私服が注目されています!
アカン警察に出演で話題になったからでしょうか。
そういえば「引退」したことも知らない方も多いようですね^^
選手時代の滝沢ななえさんの画像はコチラ!

m_8290239715_0befdc9360_z.jpg

美人アスリートとしても有名だった滝沢ななえさん!
たしかに美しいですね♪

今回は、美人スポーツ選手の滝沢ななえさん特集です!
オシャレな私服の画像もありますよ^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

PL新監督 吉村禎章の家族とスキャンダルの過去 [スポーツ]

PL新監督 吉村禎章の家族とスキャンダルの過去
今年の春に、部員の暴力事件により対外試合禁止処分中となったPL学園(大阪)の次期監督に元巨人の吉村禎章氏(50)の他、大物プロ野球OBの名前が浮上していることが発表された。吉村氏は過去に女性とのスキャンダルが報じられたりしている事もあり、批判が飛び交うことも心配される。

m_147144635 (1).jpg

wikipediaによると、2011年に巨人軍の1軍打撃コーチを『成績不振』の理由で責任を取り退団したといわれているが、実際のところは九州にある老舗旅館の美人女将との不倫関係がこじれた事により退団したといわれている。

また、当時の球団は吉村に女性問題を追求すると全てを認めたうえで「かみさんにはいえない」と弱気な発言している。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

安藤美姫の旦那 南里康晴 身長と家族は? [スポーツ]

安藤美姫の旦那 南里康晴 身長と家族は?

1日に放送されたテレビ放送の報道番組『報道ステーション』のスポーツコーナーに出演し、妊娠と出産を報告したフィギュアスケート選手の安藤美姫(25)だが、現在のパートナーは明らかにしなかった。


そのために2chやネットでは旦那について、様々な憶測が飛んでおり相手が元フィギュアスケート日本男子の南里康晴(27)ではないかと言われている。


そこで、ここでは南里康晴身長家族構成経歴などについて調べていきたいと思います!

nanrisketo-206a6.gif

Wikipediaによると南里康晴(27)は、2004年にISUジュニアグランプリファイナルで2位。2008年メラーノ杯や2008年ゴールデンスピン優勝しており、2010年〜2011年のシーズンをもって引退した。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

南里康晴の姉と妹と両親 [スポーツ]

南里康晴の姉と妹と両親
5日発売の『フライデー』で「父親は僕じゃない」と完全否定した元日本フィギア選手の南里康晴(27)だが、意外と家族の事については触れらていない。

ここでは、そんな南里康晴の家族を追っていきたいと思う。

200811300016-spnavi_2008113000034_view.jpg

南里康晴さんは、が1人とが2人という何とも羨ましい家庭環境に恵まれている事がわかっており、しかも全員がフィギュアスケート選手というから余計にビックリ。。。


先日2chでは姉妹の顔写真がUPされていましたが、姉妹全員がカワいくて綺麗なんですよね!
ここでは、そんな南里康晴さんの姉妹を改めて見ていきたいと思います!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

安藤美姫 出産 相手 誰? モロゾフ 南里康晴?父親隠しの全容と理由とは? [スポーツ]

安藤美姫 出産 相手 誰? モロゾフ 南里康晴?父親隠しの全容と理由とは?

元フィギュアスケートの世界女王安藤美姫(25)が、報道ステーションに出演して

昨年の10月に妊娠、4月に愛娘のひまわりちゃんを未婚で出産していたことを報告。

E5AE89E897A4E7BE8EE5A7AB20E587BAE794A320E788B6E8A6AA20E8AAB0-0a7a4.jpg

それ依頼、安藤美姫の出産相手である父親が誰なのか?

元コーチで恋人だったモロゾフ氏(37)なのか・・・?

それとも現在同棲中のプロスケーターの南里康晴さん(27)なのか・・・?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。