SSブログ

南里康晴の姉と妹と両親 [スポーツ]

南里康晴の姉と妹と両親
5日発売の『フライデー』で「父親は僕じゃない」と完全否定した元日本フィギア選手の南里康晴(27)だが、意外と家族の事については触れらていない。

ここでは、そんな南里康晴の家族を追っていきたいと思う。

200811300016-spnavi_2008113000034_view.jpg

南里康晴さんは、が1人とが2人という何とも羨ましい家庭環境に恵まれている事がわかっており、しかも全員がフィギュアスケート選手というから余計にビックリ。。。


先日2chでは姉妹の顔写真がUPされていましたが、姉妹全員がカワいくて綺麗なんですよね!
ここでは、そんな南里康晴さんの姉妹を改めて見ていきたいと思います!

でわ、まず過去の記事『安藤美姫の旦那 南里康晴 身長と家族は?』でも紹介した、美沙さん。

10011299403_s.jpg

美沙さんは、何度みても綺麗な女性ですよね〜。
現在は西日本フィギュアスケートクラブに所属している傍ら、スケート教室のコーチとかもやっているみたいですね!


それでは、次に美礼さん。

PC230012.JPG

ちょっと、この写真では分かりにくいですがFacebookの写真を見てみると笑顔が素敵な方だっていう事が分かりますね!

南里美礼さんのFacebookはコチラ
textbanner_facebook.jpg
https://www.facebook.com/mirei.nanri

また、そのFacebookのアカウント名が『南里』の他に『後藤』という名字も
追加されて表示されているので、もしかしたらご結婚されいるのかもしれないですね!


最後に、そのまた妹の南里美羅さん

62.jpg

美羅さんは現在、関西大学フィギュアスケート部に所属しているらしいので、もしかしたら南里家の中で唯一九州から出ているんじゃないかな?まだまだ若いので、コレからが楽しみですね!


みなさんいかがだったでしょうか?
南里姉妹はレベル高いですよね(笑)

ちなみに、今回の騒動について南里さんの父親は『週刊新潮』の取材に対して、「安藤さんの出産は全く知らなかった」と答えている。


さらに南里さんとの交流について

「(南里)康晴とは2年くらい会っとらんです」
「最後に会ったのはおじいちゃんの葬式の時で、それ以来は電話で話してもいない」

と答えており、真相はますます分からなくなっている状態に。


でも、南里康晴と安藤美姫が仮に結婚した場合、南里家は綺麗な姉妹を筆頭に心強いパートナーとして、しっかりしている感じがするので幸せな家庭は築いていけると個人的には思うのですが、、、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。